tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ぴよぴよ~んと…

今日は、私にとって ちょっとした記念日。

この

  祝  ブログ開設1周年 くすだま

という日なんです。へへへ



ひろちゃんのとこを

ぴよぴよ~んと飛び出してから早一年なのよぉ~びっくり


この一年の間、来てくださった方 

      ありがとうございますビックリマーク



これからもひろちゃんと一緒に

   よろしくお願い申し上げます。



とは言うものの…いつまで、続けられるかわかりませんが、冷や汗
これまで通り、マイペースで更新していくつもりです。
(テニスと同じね。はにわ )

ではではーひよこ2






日記 | 投稿者 リュリュ 06:49 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
パチパチパチパチ~♪
一周年 おめでとう~!
早いわねぇ・・・もう、一周年になるんだ・・・
>これまで通り、マイペースで更新していくつもりです。

ひとのこと偉そうに言えないんだけど・・・(^_^;)
それが一番だと思います。
楽しみにしてますねっ!

投稿者 パンドラ 2008/06/21 07:27
パンちゃん、ありがとう~!
そうなの、早いわよねぇ…この勢いで年も取ってるのね…(^^;;

はい、ぴよぴよと更新していきますので、
よろしくお願いしま~す。^^
投稿者 リュリュ 2008/06/21 09:07
祝 1周年!

今日、ダンナーがLAの親戚のうちから戻って来て、やっぱり、忙しくも一緒に行けばよかったなーとちょと後悔してるところなんです。

暑いみたいですねー。干上がらないように気をつけてくださいねー。

投稿者 ケルン 2008/06/21 13:03
「ぴよぴよ~ん」は飛び出す音だったのね。
ハッチは「たまごがかえる?」
(今頃聞いてごめんね^^:)

もう1年もたったんですね。
リュリュばあさん、よろちくね~♪
    ひろばあ より
投稿者 ひろちゃん 2008/06/21 21:14
おめでとうございま~す!
私も 初めて ぴよぴよ~ん の 意味を知りました。

私もマイペースでがんばりたいと思います。
これからも よろしく~!
投稿者 moriko 2008/06/22 09:02
『はっち☆ぴよぴよ~ん日記』一周年おめでとうございます!
いつまでもかわゆいリュリュさんにはぴったりなネーミングだよね~^^
これからもかわゆ~く続けてね~^^
(隅っこの方からこっそり応援してます~。)
投稿者 はじめ 2008/06/23 01:51
ケルンさん、ありがとう~!

親戚の方がLAにいらっしゃるのでしたら、またチャンスはありますね~^^

ミッドウエストでは洪水の被害が出たりして大変だったようですが、こっちは連日の猛暑です。。。
ホント、干上がりそうー(>_<)
投稿者 リュリュ 2008/06/23 06:44
ひろちゃん、実は 初投稿の時には『ぽよ~~んと飛び出した』と書いています。
まっ、気にしない、気にしないー(^^;
ブログもテニスも たまごからかえったばかりの『ひよこ』ってことでー。ピヨピヨ…

ひろばあちゃん、こちらこそよろちくね~♪ ピヨピヨ~ン
            リュリュばあより
投稿者 リュリュ 2008/06/23 06:53
morikoさん、ありがとうございま~す!
↑に書いてある通りです。(^^;

こちらこそ よろしくね~! ピヨピヨ~ン♪
投稿者 リュリュ 2008/06/23 06:58
はじめちゃん、ありがとね~!
ではでは、年を取っても かわゆ~く続けていきますね~ガハハ
いえ、ピヨピヨ…

はじめちゃんも、ブログどう?
投稿者 リュリュ 2008/06/23 07:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: