tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週から週3日

独立記念日に(個人で)花火をしてもいいと認められている他市で、
花火屋さんを見かける今日この頃…

って、アメリカ独立記念日、もう3日後やんビックリマークびっくり (因みに今日は7月1日。)

けど、どこにもお出かけの予定なしー冷や汗

この丘の上に行けば、(打ち上げ花火がよく見える)絶好の花火スポットがあるのですが、キラキラ
デートスポットサークル と化すでしょうから おばさんは遠慮します。へへへ

結局のところ、夏休みの間 何の予定もないので
カレッジのサマーセッション後半のテニスクラスを取ることにし、
つい先ほどオンラインでレジストレーションを済ませました。パソコン

今回の先生は、カレッジテニスチームのコーチでもあるのでメンズウェア
内容に期待できるかもです。えっへん

今までの先生は、やはりテニススクールのコーチのようには
いきませんでしたからー失礼しました
(とはいえ、生徒が生徒なんですけれどごめんなさい )

そんなわけで、来週から週3日テニスで~す。ラケット&ボール

ではではーひよこ2


テニス関連 | 投稿者 リュリュ 08:33 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
夏休みたけなわですね。
こちらはまだ、夏休みまで2週間以上あるからね。

>今回の先生は、カレッジテニスチームのコーチでもあるので
やりがいありそう!がんばって~
>来週から週3日テニスで~す
まさしくテニスの夏ね!

独立記念日のパレードとか、楽しそうですね。
投稿者 ひろちゃん 2008/07/02 11:02
ひろちゃん、おっはよ~。
夏休み、まだ2ヶ月以上残っていますー。(^^;

>まさしくテニスの夏ね!
他に何の予定もないので~(^^;
私のことだから、ずっと家にいたらカウチポテ子になっちゃうでしょ。アハッ(^◇^)/
これ以上焦げないように、お日様には注意しなくちゃね~。

独立記念日の各地のイベントは、ニュースで観るしかないわね。オヨヨ~
投稿者 リュリュ 2008/07/03 05:46
こんにちは~。
今日はその独立記念日です。一日中テレビを観てすごしてしましました。 
わんこちゃん、花火の音、怖がりませんか?
うちのは 隠れるところを探し回って大変です。
昨日は どこ行っちゃったんだろうと思ったら バスルームにいて びっくり!
投稿者 moriko 2008/07/05 08:28
morikoさん、こんばんは~。
私はテレビ観てたら眠くなって、zzz…(^^;
うちのは、花火の音 平気みたいだけど、そう近くから聞こえてくるわけじゃないからかなぁ。

>バスルームにいて びっくり!
バスルームに逃げ込むとは、なんか可愛い~^^
投稿者 リュリュ 2008/07/05 10:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: