tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






そ・う・ぐ・う

遭遇エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

遭遇したんだって音符
未知との遭遇 (古いか~冷や汗 )

実はね、はじめちゃんがカリフォルニアに住んで初めて
現役芸能人地図)に某日系スーパーで遭遇したのですって。ガハハ


それまではね、人から「永ちゃんを見た~」やら
「松田聖子が~」「梅宮アンナを~」とかいった話を聞くだけで
一度も遭遇したことないと言っていました。ベー

っで、この度めでたくクエスチョン・マーク 遭遇した人とはこの方です。サークル
わかるかな~~無言 


  ym1
  
  ym2

これらは、たまたま昔(20年以上も前)
写真屋さんから貰ったフォトアルバムの表紙を飾っていたのがキラキラ
当時フィルムメーカーのイメージガールをしていたこの方だったのです。びっくり

私も今のいままでよく持っていたものです。へへへ

そして、今現在ウェブサイト(←クリックしてみてね)をお持ちです。

リュリュはね、たまに土曜日の日本語補習校でお見かけします。
こちらの娘さんとうちの次男、同じクラスなんです。スマイル
(って、母が嬉しそうにしてどうする。失礼しました )

その日本語補習校、今週の土曜日から2学期が始まります。
金曜日の夜は大変なことになるでしょう。日記
毎度のことながら…怖~い

ではではひよこ2







日記 | 投稿者 リュリュ 06:10 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
おお!芸能人の方とそんなつながりが!
森尾由美さん、不思議なくらいに若い頃からあまり変わらず今も綺麗ですね~。
投稿者 しんころ 2007/09/04 08:46
もひとつ、おはようさん。
そのお方、そういえば夏休み、昼の何とか劇場に出てましたね~。(5つ子ちゃんのお話か?)
日本とロスを行ったりきたりでお仕事してるんですかね。
某日系スーパー、あそこですか?私が梅宮さんと会ったところ?
森尾由美さん、スーパーでは普通の綺麗なお母さんて感じだったんでしょうか?
Taco君、なにかのきっかけで、何かが起こったりして~(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2007/09/04 09:48
こんちは~
いや~ん、素敵! えっ? 何かが起こるの?

いいわねぇ~ うらやますぃ~

わたしなんか・・・遭遇したの・・・


鶴瓶さんやわ・・・いらん(>_<)
投稿者 パンドラ 2007/09/04 18:15
こんばんは
某日系スーパーに行けば会えるんですね~って行けないですね
営業で外回っていたころは渋谷とか青山で撮影とかで
見かけましたが普段の顔はあまりないです
普通のお母さんなんですね
投稿者 さく 2007/09/04 22:23
リュリュさん、こんにちは。
日曜の朝、早起きすると松居直美、磯野貴理、森尾由美の3人の番組『はやく起きた朝は...』を観たりします。
そうそう、お子さんの話 学校の話してますね。アドレスです→ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hayaasa/index.html
話を聞いていると立派なお母さんです。
投稿者 たくや 2007/09/05 00:20
こんにちは~~(^^)

はい、めでたく遭遇いたしましたー!
一瞬で気付いた私ってすごいかも。なんて思いましたが、品のよい美人さんでしたからね。

↑たくやさん、私も「おそく起きた朝は…」を観てました。(あれ?ちょっと違う.....古い? ^^;)
投稿者 はじめ 2007/09/05 02:05
しんころさん、おはようございま~す。
そうなんです、森尾由美さん、娘さんたちの送迎、授業参観等にもきちんといらしてますよ~!
やっぱりきれいなお母さんなのよ~♪
でも、ハデさはないのでボケっとしてたら気づかないかもって感じです。
(そういう私も始め気がつかなかったの。テヘッ)
投稿者 リュリュ 2007/09/05 07:36
ひろちゃん、おっはよ~。
ひろちゃんもTVで観てますかぁ~?
私は、それこそ20年以上もTVで観てなかったので、最初、ネットで森尾由美さんを検索して確認したくらいですよ。(^^;
そしたら、うちにあんなフォトアルバムがあったのでした~。これにはびっくりしましたよ~!

日本に時々帰ってお仕事してるようですね。特に夏休みにドラマの収録してるみたいですね。

某日系スーパーは、「ミ」がつく方ですって。フフッ
きれいなお母さんって感じですよ~。^^

何かのきっかけで、何かが? えっー?? (^^;;
投稿者 リュリュ 2007/09/05 07:47
パンちゃん、おっはよ~です。

ん?素敵!? 何が何が~~

いや~ん、パンちゃん、さすが大阪じゃないのぉ~!
大物に遭遇しちゃって~。楽しそう~ウフフッ 
投稿者 リュリュ 2007/09/05 07:53
さくさん、おはようございま~す。
そうです、素敵なお母さんですよ~。
学校でも皆知ってて知らないふり(?)っていうか~。普通にしてます。
本当は写真のひとつでも撮らせていただきたいのですけど~。エヘヘッ
投稿者 リュリュ 2007/09/05 07:57
はじめちゃん、やったね~!エヘッ
やっと遭遇できたのね~。
一瞬で気づいたなんて凄いよっ!
私、人から聞くまで同じクラスの子のお母さんが森尾由美さんだってこと知らなかったもん。(^^;
(姓が違うしね~)
知ってからは、授業参観の時なんて授業よりも森尾さんが気になって気になって~!ハハッ~
投稿者 リュリュ 2007/09/05 08:03
たくやさん、おはようございま~す。
早速、また観てきましたよ~!
(すぐに観に行ってくるのです。エヘッ)
アメリカ生活の話とかしてるようですね~。
お母さんとお仕事、立派にこなしてらっしゃるのね!

ん?はじめちゃんは、『おそく…』なの?
あ~あ、古い方がそうなんだ~!

早起きすると今『はやく起きた朝は…』って観れるのね。^^
でも、私、日本にいても観れないかも。
早起き苦手なの~。(^^;
投稿者 リュリュ 2007/09/05 08:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: