tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クリスマスカード

はにわ今日、明日には書き始めよう。はにわ
遅くても火曜日には送らなくっちゃ。急げ急げ

それは、お題の

  クリスマスカードツリーメール

買い置きがなかったので、今朝買って来ました~車急げ

日系スーパーで買い物もあったし、その近くのターゲットというお店に寄りました。
可愛いカードがあったのですが、よく見ると
 Made in China と書いてあります。
(カードよ、あなたもなの。。。しずく
そこに置いてあるカードのどれをとっても中国製でした。あれー?

アメリカから出すのに中国製のカードはパスしようと思ったので、
(ここは、ちょっとこだわりたい)
同じモールにあるホールマークの専門店でカードをゲット。音符
ちゃんとMade in USAでした。ナイス!
こっちの方が高級感もあるぞぉ~キラキラ しかも40%オフでした。ピース
ということで、中国製のカードの値段とそう変わらなかったのでした。ガハハ
(妥協しなくてよかったぁ~)

ひろちゃんもカード待っててね~ひよこ2


日記 | 投稿者 リュリュ 07:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日、アメリカからのクリスマスカード、第1号が、届きました。
早いですね。

私も年賀状、頑張るからね~
リュリュちゃんとどっちが、早いかな(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2007/12/17 20:14
来週はもうクリスマスですね。
メリークリスマスは海外のお客さんからもらったことはありますが出したことないです。
にわかにクリスチャンにもなれないしね。
今年は年末年始のご挨拶は失礼しますのハガキだしましたから賀状で悩まなくてよくなりました。
アメリカ発信の最後のカードになるんでしょうか。
たくさん出してください。
投稿者 ファイブK 2007/12/18 00:09
ひろちゃん、おっはよー。
>昨日、アメリカからのクリスマスカード、第1号が、届きました。
多分、私のが最後に届くと思いますよ~。(^^;
毎度のことながら遅いよね。。。
記事にしたわりには、はかどっていません。(^^;;
(年末のグリーティングカードということで…)

今日もお出かけしちゃったし~☆
(あとで、記事アップするね~)

ひろちゃんも年賀状、頑張ってね!
投稿者 リュリュ 2007/12/18 08:55
ファイブKさん、おはようございます。
わっ、そうです!もう来週ですね!(^O^)/
今晩と明日、頑張ります~。

>アメリカ発信の最後のカードになるんでしょうか。
あともう一回は、アメリカから出すと思います~。
(実は、帰国の時期、悩んでるのですが…)
投稿者 リュリュ 2007/12/18 09:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: