tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ストームの後は

年明けからスローテンポのリュリュです。冷や汗

先週末のストーム(金曜の夜が凄かった~雨雨)が過ぎ去った後も
どうもしっくりこない天気が続いている南カリフォルニアなんです。
(まっ、テニスの予定はないのですけどね。)
ストームの後は小枝や葉っぱが至る所に落ちていて、落ち葉
散歩道もひどいことになっていました。怖~い

っが、もうすっかりきれいになっています。キラキラ

それにしても、来週の月曜日までテニスハードコートの予定がありません。。。しずく
(かっ、身体が重い~~怖~い )
春学期チューリップのテニスの先生は(夏のセッション、秋学期とは)違う先生なのです。カンタン
スーちゃんは仕事してて、うまく時間の調整がつかずクラスが取れなくなったそうです。あれー?
さてさて、次回はどんなメンバーなのでしょうか~はにわはにわ

昨日は、(一時帰国していた)はじめちゃんから日本のお土産をもらいました。プレゼント
写真を撮る前に1個試食しました。美味し~いハート

   cookies1 音符

ゆっくりとお茶の時間にいただくとしましょう。コーヒー

おっエクスクラメーション・マーク
ひろちゃんからは飛び出すカードが届いていたのよね~キラキラ
可愛い~ハート 

   card 祝

二人とも ありがとね~スマイル

えっとぉ~、
ひろちゃんからのメッセージに

  テニスボールテニスも頑張りましょうテニスボール

とありました。

うん、頑張るからね~はにわ
頑張った分、少しは上手くなればいいのだけど…冷や汗

ではではーひよこ2


日記 | 投稿者 リュリュ 09:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リュリュちゃん、カードとどいたのね~。
かざってくれてありがとう。
はじめちゃんから私にもトレダージョ~のスイートが届きました。

>はじめちゃん、ありがとう!!

新しいテニスのクラスはメンバ、先生も変わって新しいスタートね。
がんばってね。

一時帰国時はさくさんの所でテニスしてね♪


投稿者 ひろちゃん 2008/01/10 09:24
ひろちゃん、おっはよー。
おっ、ひろちゃんももらったのね。^^
トレーダージョーには、お土産にするのになかなかいいものが置いてあるよね。
好きなものがあったら、前もって教えてね!

はい、春学期から新しいクラスで頑張りま~す。

私のテニスがもっとマシだったら、関東でも関西でもリアルテニス参加したいのだけど~。まずは、ひろちゃんから秘密の特訓を受けようかな!(いい考えでしょ!)
投稿者 リュリュ 2008/01/11 07:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: