tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






腕章

今、暑くて暑くて~~晴れはにわ晴れ
予報ですと、本日の最高気温98度(37℃)ですと~~炎


ところでー、

昨日…

次男が日本語補習校からこれ↓を(私へと)持って帰ってきました。冷や汗

         armband カメラ


幹事総会もまだなのに~(もうすぐですがー)

写真 撮ったはいいけれどー、
自分のが全然採用されなかったりして…はにわ

運動会とかで、動く被写体を撮るのは難しいものね~どーしよー

ファイブKさん、ボランティアでいらっしゃいませんかぁ~叫び

ひよこ2

テニスの方はーハードコート
今週からイブニングクラスは木曜日のを試してみるつもりです。
コーチは、以前にも習ったことのある (ちょっと)おじいちゃんコーチです。
サイトでクラスの登録状況を調べてみると、今のとこ生徒は3人です。
私が入って4人で、丁度いいかも。音符
それとも、ヒーコラかな。へへへ

因みに、水曜日は(今のとこ)5人登録しています。
メンバーは先週と同じと思われます。
悩むとこですが…
水曜日、一日中 忙しかったしなぁ~はにわはにわ

っでー、
渡り鳥のように、次のセッションは木曜日へ飛ぶことにしよっと~イシシ

ではではーひよこ2









日記 | 投稿者 リュリュ 08:43 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ハーイ、チケット送ってくださったら飛んで行きますよ。
4月で37℃となると亜熱帯通りこして熱帯ですね。
カメラは一眼レフでしょうか。
ファインダーを覗かないと動きのあるものは撮れませんよね。
あらかじめ動きの少し先を読んでそこでシャッターを押せばよいのではないでしょうか。
カメラマン、熱中症にならないよう頑張って下さい。
投稿者 ファイブK 2008/04/28 23:14
ほんと、あっついですね~。すでにヒ~ヒ~言ってます。
自分の写真が卒業アルバムに載るなんて、そりゃもう力が入るってもんです。(ウンウン)
イベントの度に出陣ですね。
採用された写真、ブログに載せてね。
投稿者 はじめ 2008/04/29 04:13
ハ~イ、ファイブKさん!
チケットかぁ…(^^;
日系スーパーや旅行会社の抽選会にでも応募して、チケット当たったら送りますね~ヘヘッ
新しいカメラも一眼レフではありません。
それでも使いこなせていない状態。。。(T.T)

>あらかじめ動きの少し先を読んで
そういうの、苦手なのよー(>_<)
動きのあるものは、他のカメラマンに頑張っていただこ~っかな。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/04/29 06:51
はじめちゃん、今日も暑いね~!フ~
明日から少し落ち着くようですが…

>採用された写真、ブログに載せてね。
まず、採用されるように頑張るね。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/04/29 06:54
わぁお~ こりゃ目立つね、腕章~!
頑張らねば・・・って気になった?

わたし、デジカメになってから、動くものはダメだわ~
テニスなんて、「ここっ!」って思って撮ったら フレームに入ってない (^_^;)

前に「観客に向かってバンザイ」している選手の写真を撮ったら 撮れたのは 「お辞儀しているところ」

誰かわかれへんやん (>_<)

やっぱり ファイブKさんにチケット送らなくっちゃ!もちろん請求書は学校宛で・・・♪
投稿者 パンドラ 2008/04/29 09:50
こんちわ②
うちの夫も卒業式のカメラマンしましたよ。
卒業証書をもらう生徒を一人一人撮りました。
できは・・・ボランティアだから許してもらいました(^^;
がんばってね。
カメラマンはいい場所へ行けるからね。
目立たないように(^^;

イブニングにテニスですね。
私はまだ、ナイターテニスはデビューしていません。
がんばるんだよ~~!
投稿者 ひろちゃん 2008/04/29 20:27
パンちゃん、おっはよ~。
名札なら付けたことあるけど、(大人になって)こんな腕章するの、初めてかもしれない。
やっぱり、目立つ…よねぇー(^^;

>頑張らねば・・・って気になった?
ホントに当たったのね、私…って感じよ。ヘヘッ
プレッシャーだわん~~

↑もしかして、パンちゃんも動くものに対しては、私と同じくらいの腕前なのかなぁ?!(^◇^)

>もちろん請求書は学校宛で・・・♪
学校も財政が苦しいようだから、抽選会か宝くじで頑張るしかないかも~フフ
投稿者 リュリュ 2008/05/02 05:34
ひろちゃん、おっはよ~。
>卒業証書をもらう生徒を一人一人撮りました。
ご主人、それは大変でしたね~!お疲れ様でした!
これって、自分の子を写すときも、なんかドキドキするのよね~。

>カメラマンはいい場所へ行けるからね。
いい場所へ行けて、いい写真撮れなかったら…(>_<)

>イブニングにテニスですね。
今の時期、イブニングクラスだと涼しくて丁度いいかも~^^
頑張るね~~
投稿者 リュリュ 2008/05/02 05:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: