tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






木曜テニス

昨日は、木曜テニス2日目でした。ラケット&ボール
お休みの人が2人もいて、生徒は5人でした。
(クラスはメークアップできないので、休むと損なのよ。。。しずく
だもんで、球出しで回ってくる順番も早く、当然 先週よりたくさん打てました。テニスボール
ストローク、ボレー、スマッシュ、ゲーム形式(ダブルス)の練習という具合でした。

あと一人名前がわかりましたよ。ピカ
中国系ぽいおじさんはマークといいます。

 マーク・レスター、知ってますかクエスチョン・マーク
 知ってる方は、私と同年代くらいですよね。冷や汗
 あの映画の3人が好きで、ブロマイドなんて持ってましたが…
 ビージーズのレコードもお小遣いをはたいて買ったものです。音符
 なっつかしい~~へへへ

っと、話がそれましたー。

インド系ぽいおじさんの名前は、未だわからず…です。
先週、コーチも覚えにくそうでしたし。はにわ

でね、足長スラリ~ズさんの一人は、金髪ではなく茶髪でした。フォアハンドgフォアハンドg
今回、落ち着いて見たら茶髪でした。失礼しました
昨夜はケイトはまたもや真っ黒、ジーンは真っ赤なスコート姿で
相変わらず、見た目は迫力ありましたよ。キラキラ

アジア系のもう一人のおばさん(それでも名前はエリザベスキラキラ)、
来週は来てね~スマイル

因みに、今週 カレッジのテニスの筆記テスト(ファイナル) 無事、終わりました。日記
来週の月曜日はヨガの筆記テストがあります。はにわ

ではではーひよこ2


テニス関連 | 投稿者 リュリュ 06:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
小さな恋のメロディでしたっけ?スラスラでてしまう自分が 怖い・・・。
りっぱな 同年代でしょうか?

テニスにヨガの 筆記って お勉強したんですか?
すっごい!
 
投稿者 moriko 2008/05/10 09:26
morikoさん、こんにちは~。
>小さな恋のメロディでしたっけ?
は~い、そうですよ~^^
反応してくださる方、ちょっと楽しみにしてましたぁ。フフッ
でも、morikoさんの方がお若い感じなので、近い年代ということで~エヘヘ~

テニスは勉強しなかったのですが、ヨガは前日(明日)に少しするつもりですぅ~。女の先生でちょっと厳しいとこあるのよね。。。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/05/11 05:49
こんにちは~
マーク・レスター・・・誰?
あの後、ヒット作品がなかったわね~(やっぱり同世代^^;)

名前を聞いただけでは何人かわからない?世界ですね。
リュリュちゃんだけ名前から日本人てわかりそう(^^)
テストもがんばってね。
投稿者 ひろちゃん 2008/05/11 09:17
ひろちゃん、おっはよ~。
その数年後のマーク・レスターやジャック・ワイルドを雑誌で見たときは…(^^;;
少年のときのイメージが強すぎたのね。
(そうよ、同世代じゃ~)

>リュリュちゃんだけ名前から日本人てわかりそう(^^)
ひろちゃんも私も立派な?日本女子の名前だね~フフッ

テスト、早く終わってほしいよ~(>_<)
投稿者 リュリュ 2008/05/12 05:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: