tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






散歩道の掲示板!

リュリュはわんこと毎日散歩しています。犬ひよこ2足跡足跡

5分ほど奥まった所まで歩くと掲示板があります。ピカ

動くものを撮るのは難しいので、今回はこの掲示板を紹介します。へへへ

  bulletin

↓野生動物のために、食べ物やゴミは捨てないでねビックリマーク

  bulletin1

↓ガラガラヘビも出る恐れありです。怖~い
 今まで一度もお目にかかったことありませんし、
 これからも出会いませんように。どーしよー

  bulletin2

↓これ読む限りでは、結構危なそうよね。冷や汗
 (ヘビと同様、怖いものにあったことないけどー)
 でも、ここ散歩&サイクリングコースなのよ。足跡自転車

  bulletin3

パークレンジャーの人たちがここを守る仕事をしています。えっへん
でもって、この地域では、自然保護のため、これ以上家を建てたりできないのですって。

でね、どんな動物が出るかのリストが貼ってあったのですが、
その中にグレーターロードランナーと書いてありました。ピカ
やっぱり、この間見たのは、そうに違いないビックリマーク

コットンテールラビット、この野うさぎはもうそこいらじゅうで見れます。へへへ

ひよこ2

それでは、木曜テニスラケット&ボール
あと数時間後に行ってきま~す車急げ


日記 | 投稿者 リュリュ 06:59 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おっはよ~
テニスは楽しめたかな?

>その中にグレーターロードランナーと書いてありました。
やっぱり、この間見たのは、そうに違いない

ひゃぁ~~ アニメの世界だぁ~
面白そ~♪
いいところに住んでいるのねぇ~(*^_^*)
でも、ガラガラヘビには気をつけてねぇ~
投稿者 パンドラ 2008/05/09 08:15
こちらでは、猪とカラスぐらいかな?
遭遇したら恐いのは・・・

>グレーターロードランナー
すごいものが、道を走ってるの?(^^;;

昔、そちらで、友達がね、
窓の外をマウンティン・ライオンが歩いていて、焦ったって!
投稿者 ひろちゃん 2008/05/09 09:38
パンちゃん、おっはよ~。
テニスはね、昨日は生徒が5人だったし、ゲーム形式の練習もあったりで、楽しめましたよ♪

>ひゃぁ~~ アニメの世界だぁ~
ウフフッ~やっぱり、そうなのぉ~
ファイブKさんと同じ発想だぁ~^^
夜になるとコヨーテも出没するよぉ~!

ガラガラヘビは怖いよね。(^^;;
投稿者 リュリュ 2008/05/10 05:18
ひろちゃん、おっはよ~。
ひろちゃんちの近く、猪 出るんだぁ~~
カラスはどこにでもいるのねぇ。(^^;

>すごいものが、道を走ってるの?(^^;;
そうなのよ~。尾っぽの長い鳥が道をササーっと横切ったの!この間、2回 見ました!

マウンテン・ライオンやボブキャットにも気をつけないとね。(^^;
まだ、見たことないけどー
投稿者 リュリュ 2008/05/10 05:24
リュウくんと毎日お散歩♪健康的だワン^^
野生動物とはあんまりお目にかからないなぁ。
ヘヘ、ヒッキーだからね~(^^;;

二度あることは三度あるってことで、次は、グレーターロードランナーのお写真お願いしまっす^^
投稿者 はじめ 2008/05/10 14:04
はじめちゃん、こんにちは~。
野生動物探しに一緒に散歩どう?(^^;
写真なんて言ってないで、生のグレーターロードランナー、見に行こうよぉ~=3=3
投稿者 リュリュ 2008/05/11 05:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: