tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最終日の超プチ!賞品

あれよあれよという間に投稿日が空いてしまいました。はにわ
忙しいつもりになっていたリュリュです。

カレッジのスプリングセメスターが無事に終わり、来週のメモリアルデーアメリカ明けから、早速サマーセッションが始まるわけですが、取りたいクラスの時間帯が変わったのでレジストレーションを見合わせています。
夏はCityのテニスだけにしようかしら~ラケット&ボール イシシ

昨日は木曜テニスの最終日でした。4回で1セッションなので、早っ急げ
(何度も言ってますね。冷や汗 )

まず、エイトボールドリルというのをやりました。テニスボール
8球の球出しで、フォア、バック、フォア、バック(ストローク)右
アプローチショット右ボレー、ボレー右スマッシュです。

これを何度か繰り返した後、サービスの練習をして、最終日ということでゲームをしました。

生徒は6人でしたので、また3チームに分かれました。
今度は中国系のマークおじさんと組みました。
そうなると、さしずめ私はトレイシーちゃんかしら。へへへ
(言ってる自分が怖いです。。。怖~い ) 

何はともあれ、このマーク・トレイシー組、
いえ、マーク・リュリュ組、勝ったゲーム数が一番多くて
(私、何も貢献してないんだけどーしずく )
コーチから超プチ賞品もらっちゃいました。ワハハ
ケースにいっぱいある中から選ばせてもらいました。

   dampener 

女の子系リボンがなかったので、これにしたのよ~四葉クローバー

レッスンの中であれ、初賞品なのでした。スマイル

また、いつものようにレベルの低い話で失礼しましたぁ~急げ急げ

あっ、ジーンはオレンジでなく、黒のウエアでした。
(一応、書いておこうー。)

ではではーひよこ2


テニス関連 | 投稿者 リュリュ 08:22 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ナブラチロワ、いや、トレーシーちゃん、こんにちは~
>エイトボールドリル
これが、できれば、すごいよ!
リュリュちゃん、腕をあげたのでは?
金髪美人にも勝ったのね!いいぞ、いいぞ!

この賞品はショックオブゾーバーですか。可愛いですね。

そうそう、余談なんですが、うちのスシボー、
オバマ氏と誕生日が同じだった。大物になるかな?(^^;
投稿者 ひろちゃん 2008/05/24 19:07
こんばんは~。
エイトボールドリルっていうのがあるなんて知りませんでした。さすが 学校?
↑ ひろちゃんも知ってるということは 有名なドリルなんですね。
もしかして 強くなってきたから トレーシーに改名ですか? いいかも。
投稿者 moriko 2008/05/25 11:08
ひろちゃん、おっはよ~。

>トレーシーちゃん
ごめんね、一人でまだ前の記事を引きずってて、
映画のマーク・レスターのお相手(メロディー役)の
トレーシー・ハイドのことを言っていたのー(^^;
テニスの記事書いてるのに…失礼しましたっ=3=3
いずれにせよ、言ってる自分が怖いけど。。。(^^;;

>これが、できれば、すごいよ!
う、うん、できれば…すごいよね!がんばるわ~!

ゲーム数、ジーンペアより ひとつだけ多かったの。
マークおじさんがポイント稼いでくれたのよ~☆

そうで~す、これ、振動止めで~す♪

>オバマ氏と誕生日が同じだった。大物になるかな?(^^;
おっ、そうだったのね!
例えそうでなくても、スシボーくんは大物になるタイプだと思いますよ!^^ 
投稿者 リュリュ 2008/05/26 06:58
morikoさん、こんにちは~。
>さすが 学校?
Cityのテニス教室って感じでしょうかね~。
コーチによって内容もいろいろです。

↑ひろちゃんへの返事にも書きましたが、トレーシー違いなのよ~(^^;
それに、私の場合、テニス強くなるのは難し過ぎるわ。(^^;;
元気に楽しくできればいいです~☆
投稿者 リュリュ 2008/05/26 07:07
リュリュちゃん、トレーシーは「恋のメロディ」からきたのね。
てっきりテニスプレーヤーのトレーシー・オースティン(だっけ?)かと・・・(^^;;

失礼しました=3=3
投稿者 ひろちゃん 2008/05/26 19:50
ひろちゃん、いいのよぉ~~
>てっきりテニスプレーヤーのトレーシー・オースティン(だっけ?)かと・・・(^^;;
そうだと思ったわ~
フルネームで書けばよかったね。エヘッ
投稿者 リュリュ 2008/05/27 05:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: