tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






4th of July☆

今日は、こちらでは 旗日。祝

いっ、いえ、ホリデー。照れちゃう

   USA


アメリカ在住のブロガーさん達がすでに書いてますように、
独立記念日です。キラキラ

この辺ですと、市内のスタジアムでイベントがあります。
もちろん、花火もビックリマークワハハ

あちこちのアミューズメントパークや海岸でも花火が打ち上げられます。

だけど、こうして家にいるリュリュです。へへへ

次男なんて、明日の日本語補習校のたまった宿題をしています。怖~い

これじゃ、いつもの金曜の夜と変わりません。冷や汗

せめて、ここで花火を打ち上げましょう。スター



   fireworks1   fireworks2  fireworks1


ではではーひよこ2 



日記 | 投稿者 リュリュ 11:25 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Taco君、補習校がんばってるんですね。
現地校との両立も、大変でしょうね。
外は独立記念日で賑わっているんですね。
週末の日本語放送は最近は何をやっているのかしら?

楽しい週末をね~♪
投稿者 ひろちゃん 2008/07/05 19:58
ひろちゃん、おっはよ~。
Tacoの場合、補習校は行ってるだけって感じよ。(^^;
(友達に会うのと、年一回の運動会を楽しみに…ハハッ…)
でも、行ってるだけでも日本語維持には役立ってるみたい?!

昨夜は花火の音が賑やかだったわよぉ~(^^;

週末の日本語放送は、以前に比べ本当に少なくなりましたー(>_<)
土曜日は『篤姫』を楽しみに観ています~。
投稿者 リュリュ 2008/07/06 05:00
まぁぁ!星条旗に花火に、こちらもレベルアップですね^^
昨夜は、音に釣られて、ゲートの外まで出ました。
遠いけど、きれいでしたよ~。
投稿者 はじめ 2008/07/06 09:14
リュリュさん、こんにちは。
自分のプログの方で、コメントのお礼を入れようとしたら、tennis365さんに拒否されてしまいました。(笑)
どうしてか、、わかんないけど。。
Anyway...最初気がすすまなかったIrvine行きですが、今は、やる気満々、楽しみです。
もし、UCI辺りで、ハイキングスタイルかテニススタイルで、うろうろしている太ったヘンな日本人オバサンがいたら、、それっ! 私!です!
どうかお声をかけてください!
(どうも、コメントありがとうございました。)
投稿者 momokiyo 2008/07/06 15:05
はじめちゃん、こんにちは~。
文章が短いので、動画で飾ってみましたぁ~。ヘヘッ
フリー素材を拝借してきただけなんですがー(^^;

>遠いけど、きれいでしたよ~。
ちょっと外に出て見れたのね。いいなぁ~♪
投稿者 リュリュ 2008/07/07 06:09
momokiyoさん、ここまで来ていただきまして、ありがとうございます。

>tennis365さんに拒否されてしまいました。(笑)
そんなことってあるのですね。
ホントにどうしてなんでしょう~(^^;

私がその辺りで出没するのは、Trader Joe's、IN-N-OUT Burgerかしら~。たまに、郵便局にも行きますよ~。
ハイキングスタイルかテニススタイルですね!
キョロキョロしてみます!(^◇^)

投稿者 リュリュ 2008/07/07 06:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: