tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






七夕ですね☆

今日、日本では七夕ですね。キラキラ

お天気が気になるところですね。

今日の私はというと、昼間…昼寝なんぞせず

ちゃんと (いえ…途中からでしたけど、冷や汗 )

男子シングルス決勝炎 テレビ観戦してました。英国

画面の向こうは熱かったですが、こっちは暑いですー。はにわ


   ひよこ2


先週は一日もテニスしなかったのですが、

やっと、やっと~

あさっての夕方からテニスで~す。ラケット&ボール


 

     tanabata

↑ はじめちゃんに(前記事で)ちょこっと褒められたので、
今度はここで七夕飾りをしてみました。へへへ

今晩、晴れるといいですね~スター

ではではーひよこ2





日記 | 投稿者 リュリュ 08:46 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~♪
七夕・・・tetuさんというブロガーさんのところで、今日は「ポニーテール」の日でもあることを知りました。
それは織り姫さんがポニーテールだから・・・(^_^;)
ウソともホントともつかない話ですけれど・・・

夕方のテニスいいわねぇ~
ガンバッテねぇ~♪
かわいい七夕飾り、ありがとう!
投稿者 パンドラ 2008/07/07 11:42
こんにちは~♪
七夕・・・tetuさんというブロガーさんのところで、今日は「ポニーテール」の日でもあることを知りました。
それは織り姫さんがポニーテールだから・・・(^_^;)
ウソともホントともつかない話ですけれど・・・

夕方のテニスいいわねぇ~
ガンバッテねぇ~♪
かわいい七夕飾り、ありがとう!
投稿者 パンドラ 2008/07/07 11:43
こんにちは~
ほんと、動くイラストいいわ~。
今日スーパーで、七夕くずもちセット、
というのを見て七夕を思い出しました。(^^;;

スーパーで季節を感じる今日この頃です。
もうすぐ、鰻を食べる日もくるわね~。
食べ物以外で季節を感じたいものです。

テニス、がんばってね~!
投稿者 ひろちゃん 2008/07/07 21:55
七夕ですね。イラストきれい!
最近、願い事も書いてませんが こんな飾りに 書いてみたいです。 
七夕祭りと言えば 平塚?
今日は 曇りだわ。そちらは 見れそうですか?
 
投稿者 moriko 2008/07/08 05:00
も~ぅ 今度は七夕飾りですねっ、やりぃ~^^

以前、ミツ〇で願い事を書いた短冊を付けられるようにしてたけど、今でもやってるのかな?
週末、〇カイに行ったけど、七夕を連想させるものはなかったなぁ~、くずもちセットとか(笑)。
投稿者 はじめ 2008/07/08 06:27
パンちゃん、おっはよ~。
へぇ~、7月7日は、「ポニーテール」の日でもあるんですね。
なんか可愛い~(*^^*)
そっか~、織り姫さんもポニーテールなんだぁ~~
私、髪切ったばかりだから、もうポニーテールできないよー(>_<)

子供の頃の手作りの七夕飾りが懐かしいな~。

テニス、明日の夕方、行ってくるね=3=3
投稿者 リュリュ 2008/07/08 07:54
ひろちゃん、おっはよ~。
っで、七夕くずもちセット、食べたの~?
美味しそう~~♪

そうね、鰻を食べる日もくるわね~。
↑あっ、パンちゃんは苦手なのよね。知ってた??ウヘヘ~(^^;

テニス、今度の先生は どんな感じかなっとちょっと期待してます。
投稿者 リュリュ 2008/07/08 08:00
morikoさん、こんばんは~。
>七夕祭りと言えば 平塚?
そうですね!神奈川県では平塚よね!!

こちらは今日も晴れてますので、大丈夫そうです~^^
投稿者 リュリュ 2008/07/08 08:05
はじめちゃん、こんにちは~。
ちょっとおだてられたので、今度は七夕飾りで~す。ヘヘッ
>今でもやってるのかな?
どうなんでしょ? 私もここのとこ行ってなかったのでわかりませ~ん。(^^;

あはっ、ここでも「くずもちセット」が出てきたぁ~。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/07/08 08:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: