tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






BUY ONE!

こちらアメリカのスーパーでのセールで、


      BUY ONE ビックリマーク

  GET ONE FREE ビックリマーク


ってのがあります。
ようするに、「1個買えば、もう1個ついてくるよ音符」 ってことで
お買い得感を与えてくれているわけです。

大抵、日系スーパーやCostcoで買い物をして、普通の米系スーパーへはそんなに行かないリュリュですが、今回はこのセールでお菓子なんぞ買ってきました。ピース

それぞれ1個分の値段で、2度おいしいスマイル

   cookies2 x2

そうそう、昔、写真の右側のクラッカーを

   アメリカの「おっとっと」よ~猫

と言って、子供のおやつにあげていたママ友がいました。
まっ、言えなくもないですね。冷や汗

因みに私は、チョコとナッツの組み合わせが大好きです。ハート

とまあ、他愛のない「セールのお菓子」の話でしたーひよこ2



| 投稿者 リュリュ 06:33 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リュリュさん、こんにちは。

「1個買うと、もう1個サービス」って、買う積りが無くてもつい買っちゃう事があります。
ただ、単身赴任の身では 冷凍に耐えられない生ものの場合
「だったら、安くすればいいじゃん」って思う事もあります。(笑)

このお菓子の組み合わせ、コーヒーに合いそうですね。
投稿者 たくや 2008/07/21 06:56
たくやさん、ようこそ、いらっしゃいませ~^^

>「だったら、安くすればいいじゃん」って思う事もあります。(笑)
そうですよね、私も数ほしくないときは、半額にしてくれればいいのにって思いますもん。ヘヘッ


>このお菓子の組み合わせ、コーヒーに合いそうですね。
はい、バッチリです~♪
投稿者 リュリュ 2008/07/21 07:05
えーっ!どこのスーパーですか?
その種類のクッキーを買ったばかりです~(T T)
投稿者 はじめ 2008/07/21 23:28
このクッキーで そのセールは お得よね~。

これが イチゴとかブルーベリーだと腐らせる可能性あり、ウィンナーとかだと もう飽きた~って 言われません? でも 買っちゃうんだなぁ・・・。
投稿者 moriko 2008/07/22 04:30
なつかしいクッキーです。
そちらのクッキーは大きくて濃厚ですね。
何とかファームでしたよね。もう、記憶が薄れてる(^^;
私はチョコが挟んである楕円形のクッキーが
好きでした(名前忘れた^^;ミラノ?)

日本では1つ買えば1つオマケのような、太っ腹はないな~。
半額セール(コロッケ?)かしら。

時々そちらの商品を出して、私の脳を刺激してください。
投稿者 ひろちゃん 2008/07/22 21:02
はじめちゃん、こんにちは~。
クッキー、いくらで買ったのぉ~?
この間、Albertsonsで$3.99で1個おまけだったのよ。
因みにクラッカーは$2.39で1個おまけ~(^^)v
投稿者 リュリュ 2008/07/23 07:11
morikoさん、こんにちは~。
日持ちのするお菓子類なら、お得感ありますよね!
特にクッキーなんて、すぐになくなっちゃいましたー。
私が好きだから~ヘヘッ

マンハッタン、私がLAまで運転できないのと一緒ですね。
慣れない都会での運転は怖いよね。(>_<)
投稿者 リュリュ 2008/07/23 07:18
ひろちゃん、おっはよ~。

>何とかファームでしたよね。
おしい! ペパーリッジファームです。
こちらで売ってるクッキーの中では好みです~^^

>チョコが挟んである楕円形のクッキー
そう、当たり!ミラノですよ~^^
オレンジ風味やミント風味のもあるよね。

ひろちゃんの脳を刺激するため、今度は何を出そうかな。フフッ
投稿者 リュリュ 2008/07/23 07:27
↑ あ~知らなかった~ もうセールは終わってるよね~?
クーポンを使って、◎で$1.99で買えたけど、クーポンはひとつ分だけだしねぇ^^;
投稿者 はじめ 2008/07/23 23:22
はじめちゃん、残念~!そのセールはもう終わってるよー。
↑1個の値段にすると一緒だよね。
もしかして、一時帰国のお土産に数ほしかったとか~?!(^^;
投稿者 リュリュ 2008/07/24 07:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: