tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






PEPPERIDGE FARM

前記事で

    キラキラ Pepperidge Farm キラキラ

のお菓子をお得にゲットした話をしました。

っで、ひろちゃんが好きだというMilano

ここでご紹介したいと思います。スマイル


    milano


ひろちゃん パッケージ思い出したかなクエスチョン・マーク 懐かしいですか~
これで、お土産(一体、いつの?)悩まずにすんだかもイシシ

一応、サイトはこちら(←クリック)です。キラキラ


それじゃ、もうすぐテニスラケット&ボールへ行ってきま~す。ひよこ2



| 投稿者 リュリュ 08:02 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お~!そうや、そうや(^^)!
Pepperidge Farm ですね。私も好きでした。
日本だと500円以上しそうですね。
アメリカ人はミント味好きよね。

プリッエルもなつかしいわ。

>お土産(一体、いつの?)悩まずにすんだかも
ハリ君の好物もお願いします。ハムちゃんのを食べてます(^^;
投稿者 ひろちゃん 2008/07/23 18:53
リュリュさん、こんにちは。
サイト見ました。美味しそうなお菓子ばかりでお腹が。
時間的にもお菓子は不味いですよね。(笑)


投稿者 たくや 2008/07/24 00:14
リュリュさん、こんにちは。
サイト見ました。美味しそうなお菓子ばかりでお腹が。
時間的にもお菓子は不味いですよね。(笑)


投稿者 たくや 2008/07/24 00:14
ひろちゃん、ばっちり思い出してくれたみたいね~^^
日本では明治屋とか行けば売ってるのかな。

もちろん、ハリー君の好物も忘れませんよ!
その時はハムちゃんにも分けてあげてね。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/07/24 07:18
たくやさん、おはようございます。
アメリカのお菓子にしては、なかなか美味しいのですよ~。
↑とか言って、何かつまんでませんかぁ~?
そんなことないですよね。失礼しましたー。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/07/24 07:23
こっちでは、なかなかおいしいお菓子に出会えないけど、これはグ~!ですよね♪
Chessmen が好きです^^(と言っても、ちょっとお高いので、実はあんまり食べたことないんですけどね ^^;)
投稿者 はじめ 2008/07/25 08:19
はじめちゃん、こんにちは~。
私も(チョコが入ってなくても)Chessmen好きですよ~^^
もちろん、セールのときに買ってますー。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/07/26 09:38
お~!
Chessmen思い出した~!
バタークッキーだったかな。おいしいよね。
日本のより濃厚な味がなつかしいな~!

太るけどね(^^;2人とも気をつけてね!!
投稿者 ひろちゃん 2008/07/26 18:54
ひろちゃん、Chessmenも思い出したのね~^^
美味しいバタークッキーよね♪

甘いもの、ほどほどにするね。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/07/29 07:04
おはよう~。
美味しいですよね。うちでは 隠しておかないと 知らぬ間になくなります。
お買い得の時に買っておかなくちゃね。
投稿者 moriko 2008/07/29 22:29
morikoさん、こんばんは~。
うちの場合、甘いものは自らどんどんつまんでしまいます。(^^;
そうです、セールの時に買いだめよ!フフ
投稿者 リュリュ 2008/07/31 11:05
morikoさん、こんばんは~。
うちの場合、甘いものは自らどんどんつまんでしまいます。(^^;
そうです、セールの時に買いだめよ!フフ
投稿者 リュリュ 2008/07/31 11:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: