tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






エダマメチョコレート

お菓子の記事、続けちゃおう~急げ

こちらで、お土産を買うときに外せない

お店は

  TRADER JOE'S

でしょう。安くて、美味しい食品が手に入ります。
娘も日本へお土産を持っていくのに ここで買い物しました。


私がよく買うのは、ココアパウダーがまぶしてある
アーモンドチョコレートなのですが、

今回は、娘のBFくんがオススメという

  エダマメチョコレート

をゲットしてみました。音符

   edamamechoco

枝豆がダークチョコレートに身を包み、
ほろ苦く ちょっと大人の味がする~ハート
クセになりそうなチョコレートでありました。

それにしても、同じTRADER JOE'Sでも

しんころさんご夫妻サークルが お買い物したNYのお店の方が
高級感漂っていたのは気のせいでしょうか。キラキラ

やはり、都会のお店は違うのかしらーはにわ

ではではーひよこ2


| 投稿者 リュリュ 10:22 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今回も、BFくん一緒だったのね^^

エダマメチョコ気になってました~^^
美味しいのねっ?今度買ってみようっと^^

まだ続く?甘い記事。
ダ、ダイエットが遠のいていく~~~(><)
投稿者 はじめ 2008/10/01 01:55
はじめちゃん、今度行ったら買ってみてね。
マメにちょっと塩味がかかっているのよ。

>今回も、BFくん一緒だったのね^^
今回は日程がちょっとズレていたのだけど、2週間は一緒だったかな。
娘が私と遊んでくれたのは、BFくんが先に帰ってからよ。(^^;

甘い記事は、ひとまず休憩するね~ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/10/01 06:02
コーヒー豆を包んだチョコレートは知っているけど、枝豆とは・・・
でも、食べてみたいよ~!
だって、枝豆もチョコもだ~い好き!
パッケージも可愛いわ~♪
投稿者 パンドラ 2008/10/01 07:11
>BF君
リュリュちゃんのじゃ、ないのかい!!がくっ(><)!

>TRADER JOE'S
日本食品、かなりありますね。
豆腐(すごくもつやつ)、醤油に味噌・・・
でも日本人にはやっぱり日系スーパーのが口に合いますか。

そうそう、ここの女性用のプロテイン
買って帰ったのがなくなっちゃった・・・(無言のリクエスト・・・^^;)
投稿者 ひろちゃん 2008/10/01 10:23
パンちゃん、おっはよ~。
日本にありそうでないのが…枝豆チョコ?!
ミルクチョコ好みの私でも、これはなかなかいけると思いましたよ♪ 
(私も大人になったものね~フフッ)

よしっ、パンちゃんへのお土産、密かに(どこが?…^^;)決めたわ。
一粒でいい? キャッ=3=3
投稿者 リュリュ 2008/10/02 08:04
ひろちゃん、おっはよ~。

>リュリュちゃんのじゃ、ないのかい!!がくっ(><)!
リュリュには、4人(3人と1匹)の男性陣がいるから
それだけでもういっぱいいっぱいよぉ~(^^;
(残念だけどぉー)


>ここの女性用のプロテイン
それって、ひろちゃんの元気のもと?!

以前は長男が、今はTacoがここでプロティンバーや
粉末のプロティン(牛乳とかに溶かすタイプ)を買っています。
(フットボールの身体作りに必要みたいでー。)
粉末のは不味かったらしくて、全然減ってません。(^^;

>無言のリクエスト 
銘柄教えてね~! 
女性用があるなら、試してみようかな。
投稿者 リュリュ 2008/10/02 08:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: