tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハロウィ~ントリ~ト☆

明日はハロウィーンです。三日月お化け
リュリュは、昨日 慌ててハロウィーントリートを買いに行きました。急げ

行った先は、お決まりのCostcoアメリカ
行ってみるとお店の人がキャンディの試食を勧めながら

  ハロウィ~ンまであと2日しかないよぉ~メガホン
  
と大きな声で言っていました。ワハハ

  わかってるわ~。だからリュリュは買い物にきたのよ~。

てなわけで、チョコとプレッツェルをお買い上げスマイル

ハロウィーンがあるだけでも、何となく落ち着かないのに
ハイスクールでは スピリットナイトスター
            フットボールのホームカミングゲーム炎
            ホームカミングダンスサークル

と今日から土曜日まで行事が目白押しはにわ

明日はゲームのハーフタイムからスナックバーハンバーガーペットボトルコーヒー のボランティアが入っているので、
のんびり屋の私には忙しい一日となりそうよ。汗

よりによって、ハロウィーンとホームカミングゲームが同じ日なんてーそりゃないぜ

  pretzels
  上
小袋の中にパンプキンとコウモリの形をしたプレッツェルが入っています。ハート

実はね、今日これから初対面の人とテニスすることになっているのよ。ラケット&ボール
行ってくるわね~ひよこ2急げ


日記 | 投稿者 リュリュ 06:38 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いそがしい週末になりそうですね。
このプレッツェルは、定番ですね。
ふだん子供に持たせたりおやつにもいいですね。

初対面の人とのテニス・・・例のグループ?
楽しいテニスの様子をまた教えてね~!
あっ、お化粧した?
投稿者 ひろちゃん 2008/10/31 10:52
相変わらず忙しそうですね~、でも楽しそうだから、グ~~!

容器は大きいけどかわいらしいお菓子ですね~^^
うちは毎年訪問者0で、ゲート内は静かなもんです。

何の行事もないはじめで~す f^^;
投稿者 はじめ 2008/11/01 00:43
ハッピー ハロウィン~♪ 遅いか。。。。(^_^;)
忙しいそうだけど、見ていほうとしたら、楽しそうだなぁ~って思うわ。

こうもりの形のプレッツェルなんてあるんだ・・・
面白い!
かつてどなたかが、喉を詰まらせた・・・っていうあのプレッツェルね!
・・・て、テニスは楽しめたのかな?
投稿者 パンドラ 2008/11/01 09:08
ひろちゃん、おっはよ~。

>ふだん子供に持たせたりおやつにもいいですね。
残った分はうちのおやつになります~^^

>例のグループ?
まずは、その中のお二方とご一緒しました。
明日はグループといえる人数が集まるらしいですぅ~。

>あっ、お化粧した?
第一印象が肝心と思って、いつもよりお顔に色をつけて行ったわよ。アハハ~
投稿者 リュリュ 2008/11/02 04:35
はじめちゃん、こんにちは~②

訪問者0…コミュニティー内に子供がいないのかな。
それか、皆よそに出かけていってしまうのかー。
…か はじめちゃんち暗くしてないかい??

>何の行事もないはじめで~す f^^;
いやいや、ここだけの話、忘れ難いハロウィーンになったようでー(^^;
投稿者 リュリュ 2008/11/02 04:49
パンちゃん、おっはよ~。

>ハッピー ハロウィン~♪ 遅いか。。。。(^_^;)
ううん、ちゃんと間に合っているよ~^^

>かつてどなたかが
リュリュじゃないぞぉー。おぉぉ、どこぞの国の大統領ねー。(^^;

テニスはね、ちょっと緊張したけど、楽しめましたよ♪
投稿者 リュリュ 2008/11/02 05:00
パンちゃ~ん!(何度も失礼ー)
こうもりの形のプレッツェル、これから次の記事に写真アップするね~^^
さて、こうもりに見えるかな?!
投稿者 リュリュ 2008/11/02 10:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: