tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こうもりの形

前記事の、ハロウィーントリートに買ったプレッツェルですがー
(まだ、そんなことを話題にしてますが、ま…昨日のことですし…へへへ )

こうもりの形というのに、パンちゃんが興味を持ってくれましたので、ご紹介しま~す。スマイル

さて、こうもりに見えるでしょうかクエスチョン・マーク

因みに、右がこうもりで 
左2個がパンプキン(一応、ジャック・オー・ランタンピカ )の形です。
まっ、プレッツェルですから、こんなもんでしょう~カンタン

   下

  pretzels1


そうそう、キャンディーショップでは、ジェリービーンを使って
こんな風に飾ってましたよ。ピカお化け

  jellybeans


ところで、明日からスタンダードタイムに戻ります。落ち葉時計
1時間 得した気分になれる一日です。
(その分、寝てるだけの話…か冷や汗 )

ではではーひよこ2


| 投稿者 リュリュ 10:47 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さんきゅ、さんきゅ~!
コウモリ、わかるわよ~♪
パンプキンのほうは・・・言われてわかる(^_^;)
笑ってるパンプキンね!
こういう限定ものって、弱いのよねぇ~私。
リュリュちゃん、ありがとうね~♪
投稿者 パンドラ 2008/11/02 18:35
パンちゃん、おっはよ~。
見に来てくれて ありがとう~^^
わかる、わかるわよねぇ~♪ よかった、よかった♪
パンプキンの方が苦しいわねー。(^^;
うん、笑ってるみたいね。ヒヒッ
限定ものに弱いのは私も一緒よん!(^◇^)/
投稿者 リュリュ 2008/11/04 09:31
今年のハロウィンは、子供達がたくさん来ましたか?
>プレッツェル
「打ったーマン」と「こうもり」か?

うちの社宅でも小さい子供達のために
「トリックORトリート」やりましたよ。
欧米帰りの人多いからね。
うちは・・・不参加やった・・・(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2008/11/05 10:07
ひろちゃん、おっはよ~。
>子供達
そんなたくさん来なかったわん。
自分も途中で出かけたしね~=3=3
お菓子、余ったよん。うちのおやつね~☆

そっか~、「打ったーマン」って、こんな顔してるのね?!

>うちは・・・不参加やった・・・(^^;;
「トリックORトリート」は卒業ですね~。
投稿者 リュリュ 2008/11/08 07:37
こんにちは。
いいねいいね、限定もの~^^

一応ハロウィンってことで、かぼちゃプリンを作ってみました。
味は、・・・・・ビミョウ ^^;
投稿者 はじめ 2008/11/11 09:01
はじめちゃん、こんばんは~。
限定もの好きな人はたくさんいるよね~^^

>かぼちゃプリンを作ってみました。
おっ、そういう時は声かけてくれなくっちゃ。
飛んでいきますからっ=3=3
サンクスギビングはパンプキンパイよろしく~^^
投稿者 リュリュ 2008/11/12 11:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: