tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






11月の日記(^^;

さて、今日は 気を取り直して記事更新しようかな。ひよこ2

11月は、(社会的にも個人的にも)いろいろあったのに何も書かずに終わってしまいました。冷や汗

個人的な出来事を簡単に書き留めておこうと思います。

日記
日本語補習校の卒業アルバム制作も後半に入り、
毎土曜日はボランティアで制作作業をやっています。
そのアルバムミーティングに かの森尾由美さんキラキラが参加してくださいました。
今のとこ、この一度だけですが…へへへ 
でも、一度も参加してくださらない保護者がいる中、好感度アップでした。上昇

日記
一応…結婚記念日がありました。祝
その次の日は次男の誕生日でした。祝
両方まとめて、経済的に(?)ケーキを食べましたー。ケーキ

しかし、次男は同じ11月生まれの友達と合同バースデーパーティーを開催しました。くすだま
会場はコミュニティーのクラブハウスを借り
スナック菓子、バルーン等の買出し、ピザのデリバリー手配など準備から 
最後の、クラブハウスのクリーンアップまで自分たちでやってくれました。ナイス!
パーティーお開き後は、映画を観たい子が集まり、トワイライトを観に行きました。
親は、スポンサーはにわ&ドライバー車でした。

日記
今年のサンクスギビングデーもNちゃん宅に呼ばれて、
アメリカ人のご主人が焼いたターキーをいただきました。ナイフ&フォーク
3歳半の息子くんが、すっごく口が達者になっていて
英語で遠慮なくマシンガンのごとく話しかけてくるのには参りました。まいったぁ
何でも、Nちゃんでさえ、たまに発音を直されてしまうそうです。

日記
アフターサンクスギビングセールでラップトップPCをゲットビックリマークNEW
(今、そのPCを使って書いています。ピース
早朝5時開店に間に合うように行ってきました。すでに、お店の前には行列が~びっくり
実は、こんなに早く繰り出したのは初めてだったのよね。
(今回は、ちゃんとお目当てのものがあったからですー。)
帰宅後、また寝ました。ZZZ

日記
テニスサークルには、5回ほど参加しました。ラケット&ボール
サークルのページがあってパソコン、メンバーはそこに出欠届を前日の夜中までに投稿する約束になっています。そこで、事前に何人ほど集まるのかわかります。
サークルの話はいずれまた~へへへ


そして、そうこうしているうちにー
もう師走も第1週が過ぎようとしていますね。急げ

クリスマスの飾りつけもしなくちゃね。ツリー

ではではーひよこ2
(記憶がどんどん薄れていくので、もっと早く記事投稿しておけばよかったわ。)



日記 | 投稿者 リュリュ 09:11 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
書くことがたくさんある時は、時間がなくて、
時間があっても書くことがない(^^:
そんな話をV6の方と話してたのよ~!
リュリュちゃんも忙しかったのね。
もりだくさんの11月でしたね。

Taco君も大きなパーティしたのね。
スシボーはもう地味にやってます・・・(^^;いいな~。

新しいPCもうれしいですね。
サンクスギビングにクリスマス、テニスで引き締めながら、
頑張ってね~(^^)
投稿者 ひろちゃん 2008/12/06 20:13
こんにちは~。
卒業アルバム作りの ボランティアですか。立派だわ。 もう 高校卒業でしたっけ?
テニスは 5回とは がんばってますね。
サークルなら 楽しそう!
投稿者 moriko 2008/12/07 05:37
充実した11月でしたね。
でも、まだまだ忙しいのは続くのね~がんばって~~!

>アフターサンクスギビングセール
がんばったのね~。お目当てのPCゲットおめでとうございます^^
ワタシはまだ経験なくて・・・。
ミツ〇の全品2割引セールも回避しました。
(根性なしだす orz)

Happy Holidays! ^O^
投稿者 はじめ 2008/12/08 04:43
ひろちゃん、おっはよ~。
11月~1月は忙しいのですよぉ~。
手際の悪い私にとっては特にねー(^^;;

>Taco君も大きなパーティしたのね。
自分たちで企画、開催して 友達もたくさん集まり楽しんだようです♪
親の出番はほとんどありませんでした。楽になったもんだぁ~!

新しいPC、早起きした甲斐がありました~^^

テニスで引き締まればいいんだけどぉー
頑張るね、ありがとう~☆
投稿者 リュリュ 2008/12/09 07:36
morikoさん、こんにちは~。
中学卒業のアルバムです。
補習校のアルバムは、毎年 保護者ボランティアによって作られていますー。
2月半ばの完成目指して頑張っています=3=3

>サークル
メンバーになってみてわかったんだけど、
サークルなりの難しい点もあるようですー(^^;
代表者さん、(裏で)結構 大変みたいです。。。
投稿者 リュリュ 2008/12/09 07:45
はじめちゃん、Happy Holidays♪

そうなんです、まだまだ続くよ、忙しいのは~~

>お目当てのPCゲットおめでとうございます^^
ありがとう~^^今回は頑張りました~。

>ミツ〇の全品2割引セールも回避しました。
私も迷った結果、行かなかったわ。(>_<)
投稿者 リュリュ 2008/12/09 07:52
>サークルなりの難しい点もあるようですー(^^;
なになに??(野次馬根性^^;)

>ミツ〇の全品2割引セール
あれは2度と行きたくない・・・動けないんだもん・・・
2人ともがんばれ~~~!!!
投稿者 ひろちゃん 2008/12/09 20:06
ひろちゃん、おっはよ~。

>サークルなりの難しい点
聞いたところによると…過去に
怪我だと言って長期欠席してるはずが他チームで活躍していたーとか
新ボールをよく持ってきてくれる人と 絶対に持ってこない人がいるので
不公平をなくすためボール代を徴収するように改めたら
それでも、何だか揉め事があったようでー。
届けも出さずに幽霊部員になっちゃう人も多いみたいだしー。(>_<)
それで連絡取っても返事がなかったりとか…
リーダーさんって大変なのねー!

>あれは2度と行きたくない・・・動けないんだもん・・・
駐車場も店内もすごいことになってるもんね。(^^;;
投稿者 リュリュ 2008/12/11 07:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: