tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年のフットボールバンケットは…

あ~、やっと日本向けのギフト…
つまり お歳暮の手配を済ませました。プレゼント

これから、クリスマスカードの発送しなくっちゃ。メール急げ
(てね、まだ全然書いてないのよ~失礼しました )

髪が伸び放題だから、美容室にも行かないとぉ~はにわ
(予約取らなきゃー)
次男のヘアカットは予約済みなのにー。カンタン

そうそう、今度の日曜日には、フットボールバンケットがあるのよ。くすだまナイフ&フォーク
もう、1年経つのねビックリマーク
私はというと、サークルの方に出るつもりです。ラケット&ボール

去年の、フレッシュマンだけのバンケットと違い
今年のは、バーシティ&ジュニアバーシティのバンケットで、
チアリーダーも一緒なので派手になりそうです。ハートキラキラ

そういう場は苦手だしー冷や汗

テニスに行こうっと。ひよこ2

息子よ、今年は誰かに写真撮ってもらってね。カメラ


日記 | 投稿者 リュリュ 09:20 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
もう 1年が経つなんて 早いね!
フットボールは ハイスクールの花形だものね。
カッコいい~!
日本への切手が 1通94セントになっててびっくりしました。ちょっと 厚手のカードは 1ドル14セントで ヒャ~! でした。
投稿者 moriko 2008/12/11 11:00
髪をふりみだして、頑張っているのね。
全てが落ち着いて美容院いってね。

Taco君たちも親抜きの方が盛り上がりそうね。
チアリーダーか~かっこいい(^^)

お歳暮は仲人さんとか?うちは全くお歳暮してません。
カードや年賀状も早く書かないとね。

テニスの方も納会とかあるのかな?
頑張ってね♪
投稿者 ひろちゃん 2008/12/11 21:56
リュリュさん、こんにちは!

>お歳暮の手配
今年は早めに済ませたよ。えらい?

>美容室にも行かないとぉ~
ワタシも行かなきゃな。みすぼらしいので ^^;

バンケットに向けて、Tacoくんおしゃれにヘアカットね^^
チアリーダーも一緒だものね^^
投稿者 はじめ 2008/12/12 03:21
morikoさん、こんにちは~。
日本へ郵便を送るのって、この時期くらいですものね。
毎年のように料金が上がっているのでチェックしないとね。

>ちょっと 厚手のカードは 1ドル14セント
よしっ、薄いカードを送りま~す!ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/12/12 07:50
ひろちゃん、おっはよ~。
今年中には、美容室行かないとね。(^^;

バンケットには、普通 こっちのファミリーは気合入れて参加するのよねー。
ま、私は…いいっかー(^^;

>お歳暮は仲人さんとか?
仲人さんには、今はもう送ってませんー。
お歳暮というか、クリスマスギフトというか…そんなものを実家やら弟のところへ~。

>カードや年賀状も早く書かないとね。
お互い頑張りましょう=3
投稿者 リュリュ 2008/12/12 08:04
はじめちゃん、こんにちは~。

>今年は早めに済ませたよ。えらい?
お~、それは えらいぞぉ~!

お互い髪がボサボサのようね。(^^;
ヘアカットは歳末割引ないのかな。ヘヘッ
ブツブツ言ってないで、予約しよっと。。。
投稿者 リュリュ 2008/12/12 08:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: