tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






準備万端!

今日は、夕飯をもう作ってしまって、ご飯
あとは 日本 VS アメリカ 観戦するだけです。テレビ

昨日の天気予報では、下り坂だったお天気もハズレて
曇りがちですが、まずまずのお天気。ナイス!
ちょっと風があるかなー。
お昼にわんこと散歩したときには、
結構 風あるなーっと思いました。犬足跡

サークルラケット&ボールも結局
今日は参加者がなく中止となりました。
WBCの影響と思われます。ピカ

と、書いているうちに
いきなり ホ、ホームランです。。。怖~い

頑張れ、松坂投手ビックリマーク


では、観戦に集中します。ひよこ2



GO JAPAN 日本ビックリマーク








日記 | 投稿者 リュリュ 09:15 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~
結局ぺトコパークは行けなかったの~?
わたしも「野球」ファンなのでリュリュさんの気持ちはようくわかります。
強い侍ジャパン、きょうは爽快なゲームでしたね。
アメリカもやっつけて
いよいよ決勝!!!
いい試合が見たいなあ。(って明日はサークルの日だった、見られないです…)
投稿者 mary  2009/03/23 16:21
おはようございます。
観戦に 集中できましたか?
今日も 早めに夕飯の準備ですね!
こちらは 9時から。楽しみ~!
投稿者 moriko 2009/03/23 22:43
maryさん、おはようございま~す。
ペトコパーク、結局行けませんでしたー(T.T)
昨日は、いい試合でしたね♪
あと数時間で決勝戦です! お天気もいいですよ~^^
え、maryさん、見れないの?それは残念。。。
でも、テニス頑張ってきてね!
私、maryさんの分まで応援しておきま~す!
投稿者 リュリュ 2009/03/24 05:18
morikoさん、こんにちは~。
観戦に集中できましたよ~^^
決勝戦、楽しみですね♪
そうそう、早く夕飯の準備しなくっちゃ=3=3
投稿者 リュリュ 2009/03/24 05:23
今日の決勝戦でみごと、JAPANが優勝しましたね。
用事があってみのがしてしまいました。
ケーブルtvで夜、再放送を見ようと思います。
安心して見れるわ(^^)
投稿者 ひろちゃん 2009/03/24 17:47
ひろちゃん、あの感動的な試合を生放送で観れなかったのね。
再放送はゆっくり観れたかな。

もう私は、TVに釘付けになってハラハラドキドキしながら観てましたよぉ~!
見事V2達成、ばんざぁ~い!!
投稿者 リュリュ 2009/03/25 06:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: