tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






加州風 た・こ・や・きっ!

これが、加州風(カリフォルニア風)たこ焼きですっビックリマーク

  takoyaki アメリカ

う、うそです。ごめんなさい

我が家で手巻き寿司をしたら、おにぎり
たこだけ余ったので、その翌日 たこ焼きをしてみただけです。

まぁ、タイトルにするなら
(余ったたこで)我が家風たこやきでしょうかー。冷や汗

中味は たこ、ねぎ、紅しょうが
焼けたら、ソース、青海苔、削り節~
これじゃ、ふつーのたこ焼きじゃんー。失礼しました

本場 大阪のたこ焼き 食べたいぞぉ~日本

あ、お腹空いてきたよー。ナイフ&フォーク

ではではーひよこ2



| 投稿者 リュリュ 08:22 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪
びっくりしたよ~
たこ焼き器を持っていってるんや・・・最高っ!
こんどこちらに帰ってきた時は、一緒にたこ焼き食べたいよ~
ご馳走するからね!(たこ焼きに限る・・・(^^;)ヘヘ
投稿者 パンドラ 2009/05/13 19:05
こちらへ来られたらたこ焼き定食、お好み焼き定食、うどん定食、(全部炭水化物)ごちそうします。
投稿者 ファイブK 2009/05/14 22:43
パンちゃん、おはよ~♪
我が家でたこ焼きしたの、2年ぶりくらいです。(^^;
たま~に、日系スーパーで冷凍たこ焼きがセールになると買うこともあるけど。ヘヘッ

>ご馳走するからね!
わぁ~い!うれしいな~♪
オススメのお店、案内してね~(^^)
投稿者 リュリュ 2009/05/15 06:00
ファイブKさん、おはようございます。
全部炭水化物でも大丈夫ですよ~。
どれも好きなものばかりです♪
体重気にせず完食しますよぉ~ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2009/05/15 06:04
たこ焼き作るの自信ないわ~、
キャベツのお好み焼きでいい?

「炭水化物パーティ+テニス」ができる日を
楽しみにしています(いつ?^^;)
投稿者 ひろちゃん 2009/05/15 08:18
ひろちゃん、おっはよ~②

>キャベツのお好み焼きでいい?
もちろんよ~^^ けど、お肉も入れてね。ヘヘッ

>「炭水化物パーティ+テニス」
私も楽しみにしてるわ~♪
その前に、せめてテニスのレベルを中級の一歩手前くらいまでには上げておきたいところだけど、
そっちの方がいつ?って感じ…(^^;

ところで、新型インフルエンザ、そちら方面で感染拡大の恐れとか?!
気をつけてね!
この近辺は今のとこ大丈夫よ。
投稿者 リュリュ 2009/05/17 06:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: