tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






簡単デザート三種^^

なかなか更新する時間がありません。あれー? もしかして、忙しぶってるのか私~冷や汗

日曜日に、次男Tacoの友達の送別会がありました。
日本へ本帰国です。本帰国は、日本の学校が始まる前の春やこちらの学校が終わってからの夏がとても多いです。カンタン

そう言えば、ひろちゃんが帰ったのも2年前の春でした。悩んじゃう(さびし…)
思い出します、送別ランチョンご飯ケーキコーヒーや 子供達のお泊まり会~ワハハ

ってね、ここでひとり思い出に浸っていてはいけません。ごめんなさい

今回、その送別会はポットラックだったので、デザートを持っていきました。
簡単なやつなんだけど~冷や汗

そのデザート作りに活躍するのが、このグラハムクラッカーのクラストです。ピース
↓これがあると とっても便利~音符

crust

っで、作ったのが まず洋ナシのクラフティひよこ2

cake1

そして、チーズケーキカエル と おまけの 小豆入りミルクゼリーひよこ

cake2   jelly

↑ なんか見た目悪いですね。怖~いしずく
味は、まあまあなんですけど…冷や汗 (自分でかばっとこ)

ん? ひろちゃんクエスチョン・マーク はじめちゃんクエスチョン・マーク
「また、それかいエクスクラメーション・マーク」っと聞こえたような。へへへ 


それにしても、今まで何回帰国の人を送ったことか~びっくり
リュリュを送ってくれる人はいるのかしらんクエスチョン・マーク
はじめちゃん、よろしくね。キラキラご飯ケーキコーヒーキラキラ きっと、私、先に帰るわよ~急げ急げ




日記 | 投稿者 リュリュ 04:46 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
送る立場の方はなんだか寂しいですよね~。

デザート、チーズケーキを希望~♪
…おっといけない、しばらくセーブするんだった(笑)
投稿者 しんころ 2007/06/27 08:55
こんにちは。
忙しいのはいいことです。

先日はごちそうさまでした~(^^)
またよろしくです。

先?なの??
投稿者 はじめ 2007/06/27 09:03
リュリュちゃん、がんばって3つも作ったんだ~!
えらい、えらい。
オーブンも冷蔵庫もアメリカは大きいからいっぺんに作れちゃいますね。
それにそのクラフティもいいね♪
そうとう大きな送別会だったんですね。
投稿者 ひろちゃん 2007/06/27 14:35
しんころさん、こんばんは~。

そうなんですよ、送る側は寂しいものです。特に、仲の良かった人が帰国や国内でも遠くに引っ越してしまう場合は~(T_T)

しばらくは、セーブですか~。でしたら、寒天を使ったデザートでも♪
投稿者 リュリュ 2007/06/28 03:08
はじめちゃん、こんにちは~。

次は、また待ってますよ。んとね、りんごのケーキ♪

そう、先!です!!(多分…)
投稿者 リュリュ 2007/06/28 03:11
ひろちゃん、頑張ってしまいました~☆

送別会はね、サッカーチームの友達だったから大きかったですよ~。コミュニティーパークで集まってやりました。子供たちは、プールで遊んだりね♪
投稿者 リュリュ 2007/06/28 03:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: