tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






腕とお腹と口と!

私は、ひろちゃんスマイルの影響もあってか、どうも関西方面のブロガーさんのとこへお邪魔する傾向にあるように思います。サークル

っで、関西方面のリアルテニスの記事を読んでいて思ったのですがー、

この関西系リアルテニスに参加するための必須条件とはー、

  少なくとも人並みか、それ以上のテニスの腕前びっくり

  メタボを恐れない旺盛な食欲怖~い

  流暢な関西弁と巧みなトーク術冷や汗

ーでしょう。

ってことは、リュリュは絶対に参加できない。。。しずく
ひとつもクリアしてないやん。悩んじゃう
万が一、参加したら一人で浮いてしまうぞ~ごめんなさい

何度も書いているけど、テニスは万年初級ひよこ2

アメリカに住んでいるくせに食は細いぞ~お前なぁ
(誤解しないでね、そのくせ脂肪は人並みについてるから~冷や汗 )

関西弁、リスニングだったらOKだけどね。(そりゃそうか~)
トーク術、ありません。ごめんなさい (シャイだしね。照れちゃう )

今からそんなこと気にしてどうするんだぁ~ざまあ見ろ
(勝手に『もしも』を想像してしまいました。冷や汗 )

実は、リュリュは神戸生まれなのよ~。
覚えてるのは、須磨の海岸と六甲山のロープウェイかな。
(それも気の遠くなるような昔々だけどね。冷や汗 )

だからね、帰国したら、生まれ故郷をゆっくり訪れたいの。キラキラ
ひろちゃん、ガイド頼むわよ~。ハート

念のため、腕とお腹と口の修行、積んでおかなくっちゃエクスクラメーション・マークひよこ2

はじめちゃんも一緒に修行しようね。サークル

えっクエスチョン・マーク 

全てクリアしてるってか~傷心



テニス関連 | 投稿者 リュリュ 10:22 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リュリュちゃん、こんにちは~。

充分リュリュちゃんリアルテニス参加条件、満たしてるよ~。
テニスは人並みだし~(動物みたいな人もいるし~)
食欲旺盛だし~
関西弁・・・大丈夫!私、山口弁なんよ~!

一番大事な参加条件、突っ込みに反応できる話術!

だから~、リュリュちゃんもはじめちゃんも、大歓迎よ~♪
投稿者 ひろちゃん 2007/07/20 19:23
こんばんは~
なぁ~~んだ、そんな事心配しているの?
大丈夫よ!
みっつともクリアしているて。。。
というより、私がクリアできてない・・・(^_^;)
投稿者 パンドラ 2007/07/20 21:50
えっと~

腹・・・A+でクリア

他?・・・他は聞かんといて~~ (^^;;
投稿者 はじめ 2007/07/21 02:12
ひろちゃん、おはよ~。

そっか~、私、一応 人だしね。ヘヘッ
これだけお腹に脂肪ついてりゃ、食が細いわけないってかぁ~。(^^;;
なんちゃって関西弁で構いまへんかぁ~。
話術かぁ~、ボケでいきますっ!^^

ひろちゃんたち、楽しそうなんだもん♪
修行、積んでおくね~!^^
投稿者 リュリュ 2007/07/21 03:48
パンちゃん、おはよ~です。

そうなの。私、心配性なのよ。。。ヘヘッ

パンちゃんは、リアルテニスのベテランよ~!
てか、中心人物、主人公、ヒロインじゃございませんか~☆
投稿者 リュリュ 2007/07/21 03:53
はじめちゃん、おはよ~。

えっ、「お腹」だけは、自信ありまっか~!
実は、私もそれだけならOKかと!^^
日本の食べ物、美味しいもんね♪

じゃ、引き続きテニスのお相手お願いしますね~!
投稿者 リュリュ 2007/07/21 03:58
おはようございます!
いっぱい食べれなくても、食いしん坊な誰かが余ったら食べちゃうので全然オッケーっす(笑)

リュリュさん、神戸生まれなんですね。
神戸、いいところですよね~。
投稿者 しんころ 2007/07/21 10:05
リュリュさん、こんにちは。

大阪は食い倒れの街といわれるように美味しいものが多くついつい食べすぎちゃいます。
口も大丈夫でしょう。
関西は、言葉だけじゃなくって加えて何か暖かみを感じます。
浪花節ってやつでしょうかね?
投稿者 たくや 2007/07/22 02:07
しんころさん、おはようございま~す。

そちらは食にかけてもツワモノぞろいですから、全然オッケーっすか~。フフッ よかったぁ~!
てか、ぐずぐずしてたら自分の分も全部なくなってるかも?!(^^;

神戸、いいところですよね♪
でも、子供のころ引っ越してから行ってないのよ~。
投稿者 リュリュ 2007/07/22 03:34
たくやさん、おはようございま~す。

そうですよね。たくやさんのグルメレポートでよ~くわかりますよ~。体重、増えたでしょ?!フフッ

口、大丈夫ですかね?! 今時の流行り言葉も知らないし。。。(^^;
暖かみ、いいですね♪
投稿者 リュリュ 2007/07/22 03:39
こんにちは~
心配しなくても大丈夫ですよ~(^^)v

結構普通に会話してますし、・・・それに私もそんなに食べませんよ~(痩せてないけど(^^;)
その場にいるだけで楽しいですよ~
ぜひ参加して下さいね~
投稿者 もと 2007/07/22 13:27
もとさん、ありがとうございま~す。^^

会話、普通なの?? ホント? (^^;

その場にいるだけで楽しそうなのは、画面のこっち側にいても伝わってきます~♪
いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いしますね~☆

投稿者 リュリュ 2007/07/24 03:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: