tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ラケットバッグ

ただでさえテニステニスボールの話題がないというのに、
今週は全くテニスクラスがありません。下

いつもより家にいるリュリュです。無言

さて、皆さんはテニスに行くときどんなバッグを使っているのでしょうクエスチョン・マーク

大きなバッグを背負っているブロガーさん達の写真も拝見しました。びっくり

私は持ってるラケットも少ないのでこんなバッグを使っています。バッグ

   bag1 ←オモテ

   bag2←ウラ

ラケット2本に小物を入れています。カンタン
が、今持ち物が増えてしまって、もひとつバッグを抱えています。やっちゃったぁ


始め可愛いと思ったのですが、自分の年齢と不釣合いで使う勇気がなくしずく
クローゼットで眠っているZZZものもあります。ごめんなさい
(購入前によく考えましょう。。。)

   bag3

でも、今バックパックがあれば便利かなっと思っています。ハート
ラケット、小物、テキストやらファイル類も入りそうですから。
それに背負う方が楽ですよね。

う~~ん、思案中…ひよこ2


先ほどTacoが帰宅しましたが、明日は休校となったそうです。
(事態がよくなっていないのですね。。。)
あっ、学校区からメールも今届きました。
空気汚染の為、全校休校だそうです。





テニス関連 | 投稿者 リュリュ 07:26 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます
テニスをしていると年齢と不釣合いのものも結構
ありますよ~。気にしていないですが・・・
ワイルドファイヤーまだまだのようですね
毎年のようで困りますね、心配だし。
投稿者 さく 2007/10/26 10:10
金髪のリュリュさん、こんにちは^^;

私のテニス環境はコートサイドまで
車で行けますので、大きなバッグは
ほとんど使いませんね。

リュクタイプにラケットを2本差し込んで
持ち運んでいます。
投稿者 かんなっぱ 2007/10/26 17:17
リュリュちゃん、ピンクのバッグ使えばいいのに~。
スーおばさんなら、使っちゃいそうですよ♪
アメリカ人のご婦人は年齢関係なくピンク着てますよね。
私もアメリカで使っていた黒のゼブラ縞のラケットバッグ、
日本で使おうとしたらハリーに
「大阪のおばさんのアニマルバッグや~」
といわれて凹んでいます。
もう、押入れで眠っています・・・
アメリカで好きなバッグ使ってね♪
投稿者 ひろちゃん 2007/10/26 19:26
さくさん、おはようございま~す。

>テニスをしていると年齢と不釣合いのものも結構
ありますよ~。気にしていないですが・・・

そうですね、特に女性用は可愛らしいものが多いですよね。
昔はそれでよかったのですが~
気にしなければいいのでしょうかね。
ちょっと娘のを借りてきましたみたいな顔をして使ってみようかしら…(^^;

ワイルドファイヤー、今回は沈静化に1週間かかりそうです。
投稿者 リュリュ 2007/10/27 03:22
かんなっぱさん、おはようございま~す。

>リュクタイプにラケットを2本差し込んで
持ち運んでいます。

あっ、それそれ!
私もそんなバッグがいいかなと思っているのですよ~。
背中のところいっぱい入りそうな気がするのですが~
今、これでも学生気分で?キャンパスを闊歩していますので~ギャハッ

         金髪のリュリュより(^^;;
投稿者 リュリュ 2007/10/27 03:29
ひろちゃん、おっはよ~。

>アメリカ人のご婦人は年齢関係なくピンク着てますよね。

そうそう、私もピンクのスコートはいた年配の女性見ましたよ~。(^O^)/
バッグ、思い切って使おうかな。
アメリカだったら使えるかもね~。
(そんでも勇気いるな…)

おっ、ひろちゃんのバッグも眠っているのね。(^^;
投稿者 リュリュ 2007/10/27 03:36
こんにちは。

ピンクのバッグいいですね。絶対、可愛いですよ。
決して派手ではありませんことよ。
私なら、担いで行きまっせ!

だからオバサンは恐いなんて、言わないでね・・・。

投稿者 アキレス腱 2007/10/29 16:21
アキレス腱さん、おはようございま~す。

>私なら、担いで行きまっせ!

それなら私も担いで行こうかなっ!

>だからオバサンは恐いなんて

アキレス腱さんはまだまだ若いと思いますよ~。
恐いと言われるオバサンになるには、まだまだ年季がいります。
あっ、私もね~(^^;;
投稿者 リュリュ 2007/10/31 07:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: