tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祝い事続き

先週の連休では

サンクスギビングご飯
リュリュ夫妻 22nd ウエディングアニバーサリーハート
次男 14歳 バースデーケーキ

と目出度いことが続きました。祝

結婚記念日なんていつも他の祝い事と一緒にしてしまうのが常です。ビミョー

バースデーにはTacoの友達がスリープオーバーして賑やかでした。ガハハ

  bdaycake

キャンドルの数、いい加減ですね。冷や汗
(お店でおまけにくれたものですから~)

先月は長男(ひろちゃんの誕生日と近いのよね)の誕生日があって、
Eカードメールを送っただけでした。冷や汗
離れてるし大きくなるとこんなもんです。失礼しました

そうそう、娘も長男も日本でバイトを始めたんです。
(日本の生活にも慣れたし、初めてのバイトです。)

娘、面接で特技を聞かれ
  英会話
と答えたそうです。冷や汗 (それって…まっ、いいっかー)

Y市内のスタバコーヒーとスーパーでバイトしてます。はにわはにわ
見かけたらよろしくね。 な~んてへへへ

  ひよこ2




日記 | 投稿者 リュリュ 10:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リュリュちゃん、22周年おめでとう。
そしてTaco君もお誕生日おめでとう。
実は、スシボーがチャットでTaco君とスリープオーバーの時会話してました。
HG君も来てたんでしょう?
「今、親は寝てるから」なんて会話してましたよ。

うちは1年目から結婚記念日祝ったこと無いな~。
忘れ続けてます。(^^;
投稿者 ひろちゃん 2007/11/29 11:49
ひろちゃん、ありがとう~。
私もTacoからスシボーくんとチャットしたって聞きました。

HGくん、結構遠いのに来てくれました。
彼は夜通し起きていたんだって。(^O^)/
お昼にお母さんがピックアップに来る頃に寝始めてしまい、起こすの大変でした~(^^;

結婚記念日、二人して忘れ続けてますかぁ~。
(けど、忘れてるふりよね。^^)
投稿者 リュリュ 2007/11/30 08:43
22周年、おめでとうございます!
次男君、お誕生日 おめでとう!

22周年は 何か よい記念品でも?
お祝いは いくつあっても いいことですよね。  
投稿者 mori 2007/12/08 23:04
moriさん、ありがとうございま~す!

記念品ですか~。
うちはいつも何もないです。(T.T)
moriさんとこは素敵な記念品があるのですか!?
せめて銀婚式には何かあるといいなぁ。
投稿者 リュリュ 2007/12/09 06:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: