tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マイルを特典に換えた♪

今年いっぱいで有効期限が切れる某航空会社飛行機のマイレッジを
忘れず特典に換えました。ハート
てね、リュリュが忘れるわけないよね。へへへ

今年は特別にデパートのギフトカードにも換えれるので
迷わずそのギフトカードに換えることに~音符
(いつもならその航空会社関係の買い物券しかないなのに~)

giftcards $100カードが2枚プレゼント

サンタさんがリュリュのとこにも来てくれたかぁ~ツリー
さて、これを持って何買おうかな~ワハハ
当然のように自分のものにしているリュリュでしたー。悪だくみ

  ひよこ2

ヨガとテニスの筆記テストを終えて
来週は発音クラスのファイナルがあります。はにわ
あと少し、頑張ろう~急げ

  ひよこ2

日記 | 投稿者 リュリュ 08:16 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんはー。

リュリュさんの記事を読んですぐに、自分ちのマイルチェックしました。
今年切れるのはありませんでしたー。
でもMacy'sのサティフィケットに換えてもらえるなんていいですねー。
うちでたまってるエアラインには、こんなのなさそうです。
投稿者 ケルン 2007/12/08 10:24
こんばんは
$100も換えられるとなると相当貯まったいたんでしょうか、ちょうどラケットが買えるくらいかな
テスト、たいへんそうで・・・頑張ってくださいね
投稿者 さく 2007/12/08 20:57
1週間分 続けて こんにちは。

私も サンタさんが 来てくれないか チェックしたけど だめでした。
夏に 成田のホテルに 使っちゃいました。残念。

ファイナル、あと少しなんですね。
がんばってください!
投稿者 mori 2007/12/08 23:18
ケルンさん、こんにちは~。
そうそう、この時期マイルチェックするのを忘れてはいけませんよ~。
今年はMacy'sかBloomingdale'sのギフトカードと交換できるという特典があったんです♪
なかなかいいですよね。^^
投稿者 リュリュ 2007/12/09 05:59
さくさん、おはようございます。
家族でマイルを貯めれるので、結構いいものと交換できます。^^
さくさんだったら、やっぱりラケットですかぁ~。
テスト、頑張りま~す。
投稿者 リュリュ 2007/12/09 06:07
moriさん、こんにちは~。

moriさんのとこには、きっと別のサンタさんが来てくれますよ~!(^^)v

ファイナル、頑張りますね~。
投稿者 リュリュ 2007/12/09 06:10
$100クーポン、いいですね~。
家は去年全て、食べ物に代わりました。
松阪牛、ふぐ、羊、JAL機内食セット・・・

ファイナル、がんばってね。
ヨガのファイナルは実技あり?
投稿者 ひろちゃん 2007/12/09 10:26
ひろちゃん、おっはよー。
去年のその記事、覚えてるよー!
高級食材ばかりで、さぞ美味しかったことでしょう。^^
食べ盛りが二人もいるので、あっという間になくなっちゃったかな?

ヨガのファイナルは筆記テストだけでした。
それだけでも私には大変でしたが~(^^;
(実技は普段チェックしてるのかしらね。)
投稿者 リュリュ 2007/12/11 05:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: