tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






運がついた?。。。

今朝、うちのリュウ犬と散歩をしていたときです。
芝生を通り抜けて遊歩道に出たとき、マイシューズ靴になんとな~く違和感が…
っで、足元に目をやると

  ぎゃ~~~


私ったら、しっかり踏んづけてました。怖~い
わんこのう○こはにわ

誰よエクスクラメーション・マーク 自分のわんこの後始末をしていかないオーナーは許せない

そういえばこんなこともありましたー。
数年前、学校で子供たちをピックアップしたとき急げ
車の中車が何やら臭い~~

  なんか臭いよね~
  うん~ 臭っ  

  オレじゃないよ~

とか言ってたら、娘が

  あっ、私だぁ~~エクスクラメーション・マーク う○こ踏んでる~ 怖~い

そして、こんなことも言ってました。

  な~んかクラスでも臭いかなと思ったんだけど、
  私じゃないと思ってたぁ。


おいおい、もっと早く気づけよ。。。やっちゃったぁ
私の娘らしいと言えばそれまでですが。冷や汗

そして、帰り道の途中、外のゴミ箱に彼女のシューズ靴をポイしてきました。。。お化け
というのも丁度それは買い替え時だったからです。ピカ

でも、今回、自分のシューズはまだまだ履けるので
帰ってから古い歯ブラシを使って洗いました。
今、外に干してあります。靴晴れ

この辺では、わんこ用のビニール袋もゴミ箱もちゃんと設置されているのに、それでも臭い目に遭ってしまったわん。はにわ

っと、運がついたお話でした。。。しずく
お食事中の方(そうでない方も)失礼いたしました。ごめんなさい

   ひよこ2

明日でカレッジの秋学期終了です。えっへん

   ひよこ2



日記 | 投稿者 リュリュ 07:22 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
タイトル見ただけで、内容にピン!ときた私です(^^;

そちらではワンコを飼っている人いっぱいですから、
マナーは守ってほしいですね。
こちらでも時々、転がってますね。
ホップ、ステップ、ジャンプしてます。
気をつけようワン!!
投稿者 ひろちゃん 2007/12/13 10:00
ひろちゃん、おっはよ~。
朝から変な話題で失礼しましたー。(^^;;
でも、さわやかな朝のはずが、えらいショックでしたぁ~。
朝からそんなことで靴洗いなんてぇー(T.T)
散歩のときは、よ~く下を見て歩かないとね。
ホップ、ステップ、ジャンプねっ!
目もフットワークも悪いからなぁ~、私。(^^;
投稿者 リュリュ 2007/12/14 07:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: