tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Tシャツのサンタさんは…

あららら…

このTシャツのサンタさん、悪者扱いされてるわ。あれー?
誰ですか~作った人は~ぷんぷん

でも、それを買ったのは長男で…冷や汗
着ているのは次男なの。。。まいったぁ

良い子の皆さんは読まないでね。ごめんなさい

   santashirt


じゃ、私のお気に入りのミッキーの雪だるまと
布で作ったツリーで本来のクリスマス気分を取り戻してください。へへへ

   snowman ひよこ2




日記 | 投稿者 リュリュ 09:12 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おぉこわっサンタさんね・・・
右のイラストみたら、思わず 北○○思いだしちゃったわ・・・  おぉ怖い~
反面教師Tシャツかな?
布で作ったツリー素敵ね~♪
緑と赤の2色っていうのがいいわ~♪
綿詰めるの大変だったんじゃない?
投稿者 パンドラ 2007/12/23 10:34
あはっは、ものには見方があるんですね。
煙突は壊す、トナカイは虐待するというわけですね。
でも3番目は子供に何をさせているんでうか。雪道に標識を立てさせて働かせているんですか。
パンドラさんの>北○○思いだしちゃったわ・・・ 
なんのことでしたかね?
投稿者 ファイブK 2007/12/23 10:54
パンちゃん、おっはよ~です。
これじゃ、子供たちの夢を壊してしまいますよね。(^^;
えっ?北○○って… 私ってやっぱり無知ねー。(T.T)

>綿詰めるの大変だったんじゃない?
そうなんです!気が付いてくれましたか~。
ツリーの先の方まで詰めるのが大変でしたぁー。
でもね、鈴を付けるときが楽しくって~♪
振るとシャンシャンシャン~^^
投稿者 リュリュ 2007/12/24 07:38
ファイブKさん、いろいろな見方があるものですよね~。(^^;
3番目のは、エルフといって、北極でサンタさんが運ぶプレゼントを作ってラッピングのお手伝いをする小人のことを言ってるんですよ。私もこっちに来て知りました。
(エルフは元々は北欧にいる妖精のことのようですけど☆)

北○○…何でしょう? ファイブKさん、本当はわかってるのですか~?
投稿者 リュリュ 2007/12/24 07:47
私もよく見ずに、アメリカで、
トナカイが歩けない雪だるまにオシッコをかけているTシャツを
スシボーに買ってしまいました(^^;

北○○…北海道?
な~んてうそ、北○○ですね(^^;
投稿者 ひろちゃん 2007/12/27 02:02
ひろちゃん、アメリカではいろんなジョークのTシャツがあるよね。
あと、車にも可笑しなスティッカー貼ったりね。(^^;

北○○…、あとでひろちゃんに聞いてみようっと!=3=3
投稿者 リュリュ 2007/12/27 05:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: