tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






一般家庭の電飾☆

ブロガーさんたちの記事であちこちのクリスマスイルミネーションキラキラ
楽しみました。スマイル

今更ですが…冷や汗
リュリュもこっちの一般家庭の電飾をお届けします。
日本のクリスマス前夜スターには間に合ったものね。はにわ

でも、写真に撮るのは難しいですね。
きれいに写っているの、ほとんどなかったです。怖~い

   illumination
   ↑芝生のとこにフェイクの雪が~雪だるま 冬らしくなってます。

   illumination1
   ↑常夏のハワイがテーマのようです。
   フラダンスを踊っていたりサーフィンしているサンタさんがいたり
   と楽しい。晴れ

   illumination2
   ↑庭にトナカイさんがいっぱい音符

   illumination3
   ↑これは大きなスノーマン雪だるま

そして、↓この写真のお家の前庭にたくさんの子連れの人達がいたのです。
何事かと思ったら、ご丁寧に記念写真用のチェアが置いてあって、
そこに子供を座らせて写真撮っていました。びっくり

illumination4

一般住宅でこのように電飾に気合を入れるのはアメリカならではなのかな。
高級住宅地ではどうなっているのでしょうか。
高級住宅地はゲートがあり守衛さんもいるので部外者は簡単に入れないのです。怖~い

それでは、素敵なクリスマスイヴを~ツリー

   ひよこ2

日記 | 投稿者 リュリュ 08:48 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。

気合が入っている家はすごいですよねー。
うちは今年はかなりしょぼいです。
飾り付けるタイミングが遅れ、地面が凍ってしまったので、地面に刺すタイプの飾り物はカッチカチで刺さりませんでした。
雪がフェイクのところがLAですねー。
投稿者 ケルン 2007/12/24 22:05
ケルンさん、こんにちは~。
気合が入っている家が多いほど、見る側としては楽しい気分にさせてもらえます。ヘヘッ
うちは、しょぼいなんてもんじゃありません。
外を飾るときはicicleタイプのものを屋根の軒のとこに付ける位でしたが、今年はそれさえも家の窓に中からつけています。(^^;

>地面が凍ってしまったので、地面に刺すタイプの飾り物はカッチカチで刺さりませんでした。
わっ!そうなんですかぁ!(^O^)/
因みに私は今 半袖ですよ~。(やはり日中は暖かです~)
投稿者 リュリュ 2007/12/25 05:33
メリークリスマス!
私も よそ様のおうちのライトで 楽しんでます。
うちは 窓の内側から 吸盤でくっつけるタイプのだけです。(最近では ツリーをだすのも面倒です。)
写真、きれいに取れてますね。また カメラの腕、上がりましたね!
投稿者 mori 2007/12/25 09:24
moriさん、メリークリスマス~☆
>窓の内側から 吸盤でくっつけるタイプ
あっ、それいいですね!便利そう~

子供が大きくなり自分は年取ってきて、だんだんと飾り物の出し入れが面倒になってきましたー。(^^;
(実際、箱に入ったままのものが結構あります。ヘヘッ)

カメラの腕、上がった!?
本当? ありがとう~^^(初めて言われました~フフッ)
投稿者 リュリュ 2007/12/26 06:29
アメリカは相変わらずライティングが盛況ですね。
うちも同じ通りの家に刺激され、頑張った時期もありました。
いい経験ですね。

今は私が持っていた大きいツリーの木は日本で
友達の教会で使ってもらっています。

そうそう、カメラの腕あがったよ~♪

投稿者 ひろちゃん 2007/12/27 01:56
リュリュちゃん、2つ前の記事のコメント、
ここにもいれておこう。

リュリュちゃん、走れるやん!
かっこいいぞ~♪
投稿者 ひろちゃん 2007/12/27 02:10
ひろちゃん、おっはよー。
周りの家がピカピカキラキラで、自分のとこだけ暗いと かえって目立ってしまう通りもあるよね。

大きいツリー、持って帰っていたのですね。
いい使い道があって良かったですね~^^
教会の方も喜ばれたことでしょう!

カメラの腕、ひろちゃんも褒めてくれるの?
あ、ありがと~!

えっ、走ってる姿も?
ホントに? うれしぃ~♪
もし、俊足のひろちゃんとかけっこしたら、1等賞とビリほど差があるんだけどー。(^^;;
投稿者 リュリュ 2007/12/27 05:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: