tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






プレゼント買った。。。

もうすぐ、うちのリュウ犬の誕生日です。
そんなんで、お近くのPETSMARTへ行ってきました。
わんこのご飯ご飯のストックがなくなりそうだったしね。失礼しました

プレゼントは何にしようかなぁ~と見ていたら、

なっ、なんと わんこのおもちゃが

  キラキラ75%OFFキラキラ

というのが目に入りましたっ音符

でも、それはクリスマス用ツリーのおもちゃの売れ残りでした。冷や汗

ということで、見ずに通過~足跡

わんこのご飯やら、おやつやらカートに乗っけて
定価で売られているおもちゃを一通り見て(ここでひとつゲット)
やっぱり75%OFFが気になってきて、その売り場に戻ってきました。へへへ

よく見ると可愛いし、季節感を気にせず(わんこも気にしないよね~はにわ
トナカイさんの小さなぬいぐるみを買っちゃいました。イシシ
これがね、お腹のとこをプッシュするとわんわんとメロディーが聞こえてくるのよ。

  音符 I wish you a Merry Christmas~音符

今年のクリスマスでなく、来週のリュウの誕生日にあげますけど、プレゼント
まっ、いいよね。冷や汗 (他にもあるしね。)

こんなオーナーなんです、私。はにわ

ではではーひよこ2


日記 | 投稿者 リュリュ 06:16 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お誕生日おめでとう~!

リュリュさんも そろそろでしたっけ?
75%オフなら わんわんとメロディーが聞こえるトナカイさん、欲しいな~。
投稿者 moriko 2008/01/20 09:30
morikoさん、ありがとう~!

えっ、私? そういえば…ウヘヘ~ (^O^)/

このトナカイさん、お買い得よね~♪
投稿者 リュリュ 2008/01/21 05:48
リュウ君お誕生日おめでとう。
リュウ君も一応、季節感あるのかな(^^;?
リュリュちゃんもそろそろ♪

75%オフってすごいね~。
最後のセールですね。

こちらでも今最終バーゲンやってます。
2月からはもう春物になるのかな?
冬物テニスウエア、今30%オフです。
もう少し粘ってみるね~!
投稿者 ひろちゃん 2008/01/22 09:57
ひろちゃん、ありがとう~!

季節感さえ気にしなければ、いいプレゼントになります。ヘヘッ
今年のクリスマスまで私の方が待てないので、誕生日のプレゼントとしてあげちゃいます。フフッ

冬物テニスウエア、粘ってみてね~!
でも、お目当てのものがなくならなければいいけど~(^^;
このかけ引きが難しいよねぇ~~
投稿者 リュリュ 2008/01/25 06:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: