tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Spring Semester 2008

今週から春学期が始まりました。チューリップ
週3日に時間数を減らした分、あとの日はのんびりしている(ダラけている)リュリュです。冷や汗

まずは、テニスのクラスハードコートですが、顔見知りは2人だけでした。
台湾人のジョナサンくんがいました。彼はフルタイムスチューデントで、UCなどの4年制大学への編入を目指しています。在米数ヶ月なのに英語を流暢に話します。(えっとぉ~私は…ごめんなさい )テニスのあとは、USヒストリーのクラスを取っているそうです。うちの上の子たちと同じような年ですし、もう応援しちゃいますエクスクラメーション・マーク
生徒は、いつものことですが、おじさん・おばさんが数名で、あとは若者ばかり。キラキラ
(スーちゃんウィメンズウェアは、やはりいませんでした。)

先生メンズウェアはラティーノ系です。このカレッジのバスケットボールチームのコーチもしているそうです。
この先生は40代前半くらいかな。(前は、ロシア系のおじいちゃん先生でしたがへへへ )

まだ始まったばかりなので、内容はちょっともの足りなかったですが(話が長かったです。怖~い )、来週からいっぱい打たせてくれるかな~ハート

早速、例のおニューのバックパック使っています。ピース
なかなか良いですよぉ~ワハハ
テニスのあとはヨガのクラスなので、テキスト、ファイル、タオル等も十分入ります。

ヨガのクラスも顔見知りが数名いましたよ。スマイル
このクラスは今回、人数が多くてびっくりしました。びっくり
でも、だんだん淘汰されて?丁度いい人数になると思います。
たいがい、どのクラスもそうです。
リュリュの隣でムキムキのでっかい若者筋肉がポーズの練習しているのには、ちょっと違和感が~怖~い
おばさんの隣には、おばさんがいると安心感があります。へへへ

来週の月曜日は、Martin Luther King Jr. Dayのため休校です。
火曜日から頑張りましょう。(おっと、この日は英語だぁ~はにわ )

そうそう、昨日、運転免許証が届きましたよ。車
しっかり10年前の写真を使ってー怖~い
(これで同じ顔の免許証、3枚目です。はにわ )

ではではーひよこ2



日記 | 投稿者 リュリュ 07:59 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
新しいセメスターはじまったんですね。
テニスにヨガ、いい汗かけそうですね。
ムキムキの若者の隣で、ヨガなんていいじゃ~ん♪
どのクラスもいろんな国の人がいて国際的ね。

がんばれ、にっぽん(代表)!!
投稿者 ひろちゃん 2008/01/19 20:20
ひろちゃん、おっはよー。
色の黒いとこだけ、ムキムキの若者に負けてないリュリュです。(^^;;
女性は色の白い人が多くて、う、うらやましい~!

にっぽんのおばさん、がんばりま~す!
投稿者 リュリュ 2008/01/20 05:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: