tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






どうする? 私

カレッジの春学期が5月21日で終わります。
その翌週から夏のセッションが始まります。
(夏のセッションは、クラス数も少なく期間も短いのです。)

まだ、夏のレジストレーションしてません。ビミョー

これから、何だか忙しくなりそうだから、
様子を伺いながら決めようかな。

もうすぐ、日本語補習校の幹事総会があるのよね~あれー?


この前、卒業学年の幹事経験のある、お母さんに話を聞いたら、

1年間、大変だったよ~エクスクラメーション・マーク 

と声を上げて言っていました。怖~い

やはり、役員の次に大変なのは、卒業学年の幹事なのでしょう。まいったぁ


でも、テニスだけは外せませんね。えっへん
身体のバランスのためにはヨガも続けたいところです。
となると、何を外すか決まってくるよね~カンタン

それと、テニスはどこで続けるか思案中です。
来月は、また違うコーチのクラス試そうかな。メンズウェア

写真は、春らしいフラワーバスケットです。チューリップ

   flowerbasket

ではではーひよこ2



日記 | 投稿者 リュリュ 06:07 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
>1年間、大変だったよ~
ぜ~んぜん大丈夫。楽勝 楽勝~♪

って、やったことないけど(^^; =3=3
投稿者 はじめ 2008/04/21 07:43
はじめちゃん、何かあったら手伝ってくれる?
待ってぇ~~=3=3
投稿者 リュリュ 2008/04/21 08:34
こんにちは~
夏休みは子供のサマースクールの送り迎えや、何やかやで忙しいよね。
でも「テニスだけははずせない!」なんて、いいぞいいぞ(^^)

>となると、何を外すか決まってくるよね~
お勉強?(^^;

ひまわりの種、お願いしていい?
ハリー君がハムスターのを食べようとするのよ。
それと、スンドブ、私もたべた~い!!
投稿者 ひろちゃん 2008/04/23 19:04
ひろちゃん、体調悪いのに来てくれたのね。ありがとう~☆
日本語補習校の夏の集中授業、これ どうにかしてほしいー。(^^;
実際、保護者側から多数疑問の声が上がり、学校側としても検討し始めたようです。
まっ、この夏は例年通りなんだけどね。(^^;;

テニスは、ひろちゃんに半歩でも近づけるように頑張るね~!

>お勉強?(^^;
やっぱ、それっきゃないよね。。。ヘヘヘ~ 

>ひまわりの種、お願いしていい?
はい、お願いされましたよ~^^
スンドブも一緒に食べる機会があるといいね~♪
投稿者 リュリュ 2008/04/25 05:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: