tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






コヨーテか?!

昨夜、リュウ犬を連れて散歩をしていたときです。足跡足跡

時間は8時過ぎ、夏真っ盛りの時期なら まだ外は明るかったのですが、今はもう暗いー。三日月

リュウの足取りが急に速くなって、興奮気味に遠くを見ているのよね。
私がそっちの方(芝生の向こう)に目をやると、リュウよりも大きめの、耳をピンと立てた4本足の動物が やはりこっちを見てるビックリマーク猫
その動物の横に飼い主らしい人影はないしーどーしよー

コヨーテクエスチョン・マークビックリマーク

こっちに向かってきたらどうしよう。まいったぁ

人には警戒心が強いらしいけどー、
リュウに興味を持って向かってくるかもクエスチョン・マーク

ここで走って逃げたら、かえって追いかけてくるかもしれないと思い
早足でそそくさと戻ってきました。はにわ急げ
(私の場合、走っても早歩きでも そう大差ないけどー冷や汗 )

帰宅後、コヨーテのこと調べてみました。
きっとコヨーテだったんだよぉ~叫び

夜の散歩は気をつけなくちゃね。
久しぶりに焦ったよ。ひよこ2




日記 | 投稿者 リュリュ 09:40 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
>早足でそそくさと戻ってきました。
うちのダンナは突然の遭遇に動揺し、いきなり走り出して膝を痛めたの。。。(今、笑った?)
リュリュさんはテニスとヨガのおかげで、大丈夫だったのね~^^
投稿者 はじめ 2008/08/30 13:47
気をつけてね~。
日本でも野生動物が山から下りてきています。

そちらでバーベキューやってたら、
コヨーテの鳴き声が聞こえて
恐かった事を思い出しました・・・(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2008/08/30 19:29
はじめちゃん、ご主人 大変でしたね~!
えっ、ぜ~んぜん笑ってないよー。プッ(←ウソ、ウソ)
コヨーテ、追いかけてこなかった?
ホント、遭遇したら焦るよぉ~~

投稿者 リュリュ 2008/09/03 09:00
ひろちゃん、そうそう、コヨーテの鳴き声は聞くことあるよね~。
でも、遭遇するのはごめんで~す!(^^;
投稿者 リュリュ 2008/09/03 09:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: