tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






く・ち・ぱ・く

一度くらい、トリプル投稿もいいかしら~へへへ

次男は、夏休みの間も朝7時からフットボールの練習に出ていました。
いえ、出ています。

今日は、フットボールの全メンバーで
親睦を図るのが狙いなのか なんでも 

 LIP SYNC マイク (要するに口ぱく)

の発表会? コンテスト? のようなものが
学校のシアターであるのですって。

昨日、やっとそのグループ練習を始め
友人宅で夜まで口パク音符(間に合うのか冷や汗 )

今日も フットボールの練習後、うちの近くの芝生で
振り付けフリフリ、お口パクパク音符音符

先ほど本番のため、出かけていきましたー。ワハハ
3位までは賞品が出るのですって。

フットボールでの活躍が無理なら、こっちで3位までに入るといいね。失礼しました
それにしても、面白い催しがあるものです。


ひよこ2


ところで、明日 娘が到着します。飛行機(半年に一度来てるね。ナイス! )
だけど、今回は私の運転で迎えに行かなくてはならないのよーどーしよー
うひょ~はにわ (私にとって)遠出だよぉ~車急げ

日本は大雨雨雷のようだけど、無事 出発できるのかしら。

天気も運転も気になるけど、

明日は、頑張るわ。ひよこ2

日記 | 投稿者 リュリュ 11:00 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
溜まったものをはき出すかのような投稿ですねぇ(ニヤリ)
ワタシも追っかけてますが^^
TACO君エンジョイしてますね~^^ きっと優勝よ~~!
うんうん、遠出よ。気をつけてね。(恥ずかしながら)ワタシは、その空港まで運転したことがないのだ!(^^;
投稿者 はじめ 2008/08/30 14:07
リュリュちゃんもはじめちゃんも、たまったものは
はきだしてね~!!
リュリュちゃん、トリプル投稿すごいわ!

>振り付けフリフリ、お口パクパク
楽しそうね~。北京の口パク少女とは違うわね。

頑張って運転して、娘さんと楽しんでね~。

投稿者 ひろちゃん 2008/08/30 19:32
リップ・シンクロナイズド?
合唱ではなさそうだし、演劇?なんなんでしょうか。想像できません。

リュリュさんのところは大都会のイメージがあるんですが、ロードランナーはともかくコヨーテがでるなんて郊外なんですね。

お嬢さんはもうしばらく夏休みがあるんでしょうね。

こちらも明日で夏休みが終わります。

来週からは学生の通学で電車に座れなくなるので、夏休みが終わったとたぶん実感するでしょう。
投稿者 ファイブK 2008/08/30 22:09
はじめちゃん、追っかけてくれて ありがとう~^^
その後また 投稿がストップしてるけどー(^^;

Tacoはリップシンクでも入賞を逃しました。
まっ、こんなもんでしょー。ハハ

空港まで緊張しながら行ってきたよ。
でもって、今度は送りに行かなくちゃいけないし~ひえぇ~
投稿者 リュリュ 2008/09/03 09:14
ひろちゃんも トリプルコメントありがとう~^^
頑張ったあとに また休んでいますー。ヘヘッ

「くちぱく」といえば、やはり北京が出てくるわね~(^^;

>娘さんと楽しんでね~。
ありがとう~。楽しんでま~す♪
投稿者 リュリュ 2008/09/03 09:19
ファイブKさん、おはようございます。
リップシンクは歌に合わせて 口だけパクパクするのですが、
この場合、若者に人気の歌に合わせて踊りながら口ぱくするんです。

ここはビジネス街もありますが、自然もいっぱいあるのですよ~。

そちらは学校が始まって電車が混んできたのでしょうね。
通勤、お疲れ様です。
投稿者 リュリュ 2008/09/03 09:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: