tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ぎっ、ぎっ…

一昨日(木曜日)から学校が始まりました。日記

その学校が始まった日の朝のことです。

次男が登校して、娘もお出かけ~

っで、私は洗濯物を片付けるべく…

洗濯かごを持とうと 腰をちょっとかがめた時ビックリマーククエスチョン・マークビックリマーク

こいつに突然 襲われたのです。怖~い


     下


     下


     下

     それは…

     ぎっ、

     ぎっ…

     じゃなくて…

     急性腰痛症

     そうね、やっぱり世間では 


     ぎっくり腰やっちゃったぁ


     と言うわね。冷や汗

な~んて、もったいぶって書いたけど 全てお見通しだったかしら。へへへ

当初、なんとかヨタヨタ歩いて まずベッドにゴロン。
少し休んだら、起き上がれました。
ヨタヨタだったら歩けて、立ったり座ったりの動作がつらかったです。

子供達が帰ってきたら、あとは子供達に任せました。
娘がこっちに来ていてラッキーピース

昨日も一日ゆっくりして(えっ?いつものことだって?)
今日は(見た目は)普通に動けます。まだ痛いけど…しずく

ぎっくり腰って、
普段の何気ない動作で本当に突然襲われるのだと身を持って知りました。はにわ

テニスは、もうしばらく おあずけだわね。ごめんなさい
完治するかしらん。。。汗

ではではーひよこ2


日記 | 投稿者 リュリュ 05:25 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪
久しぶりにお邪魔しましたら・・・エライ事になってますね。
大丈夫ですか?・・・・って大丈夫じゃないわよねぇ・・・

>普段の何気ない動作で本当に突然襲われるのだと身を持って知りました。

・・・という事は、気をつけようがない、ってことなのかしらん・・・(^_^;)
なってしまった身としては、無理をせず、ちょいと大袈裟に痛がって、皆さんのお世話になるってのはどう?

早く、テニスができるようになればいいわね!
ファイト! だよ~
投稿者 パンドラ 2008/09/07 19:19
おはようございます。
腰の様子はいかがでしょう?
私のテニスフレンドも、ソックスをはこうとしてグキってやってしまい、しばらーくテニスはお預けにして静養してました。
本当にちょっとしたきっかけでやってくるみたいですね。
リュリュさん、しっかりと治してね。
お大事に。
投稿者 ケルン 2008/09/07 22:48
パンちゃん、おっはよ~。
そうなのです、エライ事になってたのよぉー(>_<)
今日は…昨日と同じような状態ですー。

>気をつけようがない
調べたところ、くしゃみで なる人もいるらしいです。
あのね、それからね…年のせいってわけでもないようよ。世代に関係ないのですって!
(と言って、自分をかばってみたかった。。。エヘヘ)

そうね~、こういう時こそ、家族をこき使ってみようかな~イヒヒ(って、怖い?)
と まあ、冗談はさておき、
ファイト! だね~ ありがとう~!
投稿者 リュリュ 2008/09/08 06:45
ケルンさん、こんにちは~。
腰は、当日に比べると かなり楽になりました。
ケルンさんのお友達にも なった方いたのですね。
やはり、テニスはしばらくお預けでしたかー。

本当なら今週からテニスのはずでしたが、
ゆっくり養生しま~す。
ありがとう~!
投稿者 リュリュ 2008/09/08 07:05
だ、だいじょうぶ~?
腰をかがめる時は、ひざも曲げないと・・・
安静が一番みたいです。
休んでいたら楽になったという人多かったです。
皆さん、経験しているようです。

taco君、おかあさん孝行してくれそうですね。
娘さんがいてよかったね。
おだいじにね~。
投稿者 ひろちゃん 2008/09/08 21:58
え~っ!!
ぎっ、ぎっくり腰ってやつは、不死身のリュリュさんにもお構い無しにやってくるんだねー。
ハイスクールも近いし、長女さんもいる時で、ほんとよかった。
どうぞお大事に。
投稿者 はじめ 2008/09/09 02:35
ひろちゃん、おっはよ~。
今日などは、だいぶ回復した気持ちになってます~。エヘヘッ
>腰をかがめる時は、ひざも曲げないと・・・
そうだよね、つい 腰だけかがめちゃうのよね。
これから気をつけますぅ~

>皆さん、経験しているようです。
それを聞いて、ちょっと安心したりして~ヘヘッ
当日はショックだったからー(>_<)

そうね、母親孝行してもらっちゃおう!
ありがとね~!
投稿者 リュリュ 2008/09/09 09:24
はじめちゃん、こんにちは~。
え~っ!! か弱いリュリュでございますよぉー(^^;
それにしても、ぎっくり腰に本人もびっくりしたよー!ヘヘッ

学校が近いのは、ホント助かるわ~
ありがとね~!
投稿者 リュリュ 2008/09/09 09:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: