tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハロウィンデコレーション

前記事の続きです。

それでは、Roger's Gardensハロウィンデコレーションを見ていきましょう。
(売り物とそうでない物があります。失礼しました )

  RGarden5

手動のタイプライター、なかなかいい感じですねー。下
ここまで 古くなかったですが
昔、私も手動タイプライターを持っていました。
当時2万円ほどしたような…

  RGarden6


 RGarden7


   RGarden8


クリスマスのオーナメントツリーと一緒に
ハロウィンのオーナメントも売られていました。
(ここのは、お高いのですけどー冷や汗 )

   RGarden9

気分は、もう急げ ハロウィンですかぁー。お化け猫はにわ

ではではーひよこ2



お出かけ | 投稿者 リュリュ 09:34 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
やっぱり、豪華ですね。そして、大きい。
日本の(私の周り)は小さくて可愛いです。
まあ、大きいと家に入らないですね(^^;

Taco君はハロウィン、もう、回らないのかな?
ナッツベリーやディズニーランドのハロウィンに行くのでしょうか。
また、現地のレポートお願いします。
楽しみにしています。
投稿者 ひろちゃん 2008/09/24 20:10
お写真がんばりましたね(お嬢さんが?)^^

これからの季節、華やかな写真が続くのかな~(プレッシャー?)^^
投稿者 はじめ 2008/09/25 03:03
ひろちゃん、おっはよ~②
ハロウィン…そのうち、日本でも もっと派手になるのでは?!

>ナッツベリーやディズニーランドのハロウィンに行くのでしょうか。
当たりです!
Tacoは、ナッツスケアリーファームに行くと言ってます。(^◇^)/
投稿者 リュリュ 2008/09/25 08:48
はじめちゃん、ウフフ~
そうなの、写真がんばったでしょ。
(はい、娘が~)

お花の写真は、可愛いのが結構あるのよん♪
少しずつアップするね~。
投稿者 リュリュ 2008/09/25 08:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: