tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オーナメンタルペッパー

Roger's Gardensで見てきた植物やら花やらを
少しずつ 気ままにアップしていこうと思います。チューリップ四葉クローバー

まず、鮮やかな色で目を引いたのは、オーナメンタルペッパーです。

トウガラシなんだから、やっぱり辛いのかしらね。
調べたら、観賞用なので美味しくないらしい。。。失礼しました

   opepper1


   opepper2



   opepper3

これで、料理に使えるのならいいのにねぇ~へへへ

ではではーひよこ2



植物 | 投稿者 リュリュ 06:52 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
唐辛子はこういうふうに生るのね。
上にのびているんですね。
色もカラフルで充分オーナメントになりそう。

料理に使えたら観賞・食用で便利ですね。
投稿者 ひろちゃん 2008/09/26 10:26
真ん中の、シックな色合いねぇ~♪

>ひろちゃん
わたし、小さい頃母からよく言われたことで、
「上向き唐辛子」って言葉があります。
上っ面ばっかりみて、調子に乗って・・・
足下見てない 私の事です・・・(>_<)
投稿者 パンドラ 2008/09/26 21:51
ひろちゃん、おっはよ~。
この種のペッパーたちは、上向きね~☆

鑑賞・食用なら、買っていたかも!? エヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/09/27 06:37
パンちゃん、おっはよ~。
シックな色合いのも、なかなかいいよねぇ~♪

↑足下見てないで コケそうになるのは私です。
ん?ちょっと違った。。。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/09/27 06:43
こんにちは。
へ~~ 観賞用は美味しくないんだ・・・ざんねんだねぇ。
でもかわいい。
投稿者 はじめ 2008/09/27 09:43
はじめちゃん、こんにちは~。
可愛いから、食べられないように美味しくないのかもねー☆
でも、味見したいかも。。。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2008/09/28 07:36
パンさん、リュリュちゃん
私、下ばっか見てた・・・なにか落ちてないかと思って。
1円・5円・・・よくひろったわ(^^;;
投稿者 ひろちゃん 2008/09/28 07:49
ひろちゃん、その拾った5円玉持って 駄菓子屋さんで飴玉買ってなかった?!
なんか ありそうな話でしょ。(^^;;
投稿者 リュリュ 2008/09/29 08:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: