tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






キモノミックス

鮮やかな色の花は、たくさんあったのですが
このキモノミックスは、特に目立っていましたよ。キラキラ
ケイトウの仲間ですね。

 kimonomix1

    kimonomix2

    kimonomix3

    kimonomix4

    kimonomix5 kimonomix

ちょっとしつこく載せてみました。冷や汗

それとは、対照的に 渋い色のアジサイがシックで
なかなか良かったですよ。
初夏とは違った雰囲気ですね。

 hydrangea1 hydrangea2

ひよこ2

ところで、昨夜はハイスクールのBack to School Night三日月 がありました。
日本のような授業参観はありませんが、
新学期の初めに子供の取っている各教科の先生の話を聞くことができます。
各教科たった10分の話だけど…カンタン

でね、たった5分の間に次の教室へ移動しなくちゃいけないのだけど、
親にとっては、この教室移動が結構大変なのよ。
生徒数2500人の、親が地図を片手に早足でうろちょろ、うろちょろ~あれー?

ひろちゃんだったら、この教室移動も「はえーっ急げ」のでしょうね。ワハハ

もちろん 私は苦手です。はにわ

ではではーひよこ2


花便り | 投稿者 リュリュ 08:23 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
このキモノミックスは苗?もっと大きく育つのかしら?
こちらもきれいです。
ファイブKさんの感想がたのしみだわ♪

>Back to School Night
ハイスクールはますます、複雑なルートなんでしょうね。
私は迷子になっているわ、きっと。
とんでもない教室に行っているのではないかな?(^^;
投稿者 ひろちゃん 2008/09/26 10:33
これ、キモノミックス、って言うんだ・・・
わたし知らないで、昨年植えていたよ。
背の伸びたマーガレットの足下にこの背丈の短い、そして、カラフルなのを植えたら可愛いかったの。
でも、ケイトウの仲間とだけで、名前知らなかったわ~
投稿者 パンドラ 2008/09/26 21:45
こんにちは、リュリュさん。
英語で書かれるとさっぱりわかりません。
キモノミックス・・・着物と洋服のミックスかなと思いました。
羽毛鶏頭ですよね。

オーナメントペッパー・・・胡椒の飾りかな・・・そんな飾りは聞いたことがないし。
五色唐辛子ですよね。

>ファイブKさんの感想がたのしみだわ♪
ひろちゃん、何を期待しているのですか。

美しい写真に完敗ですよ。
投稿者 ファイブK 2008/09/26 23:37
ひろちゃん、このキモノミックスは これ以上大きくならないみたいよ~☆

>ファイブKさんの感想がたのしみだわ♪
↑ご期待のファイブKさんからコメントいただいてますよ~^^

>Back to School Night
迷子になってる親のために、案内役の生徒が何人かボランティアで立っています。
ベルが鳴ってからも、入室してくる親が必ずいるので、5分での移動はやっぱり難しいのよね。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/09/27 07:01
パンちゃん、これ 植えていたのね~♪
マーガレットに キモノミックス、可愛いお庭が想像できます~(*^^*)
今は、何 植えているのかな。
投稿者 リュリュ 2008/09/27 07:08
ファイブKさん、おはようございます。
ひろちゃんの期待通り、コメントありがとうございます~^^
羽毛鶏頭に 五色唐辛子、漢字だと難しそうな名前になりますね。(^^;

名カメラマンのファイブKさんにお褒めの言葉をいただき光栄です~☆
でも、褒めすぎよ。。。あ、撮ったの 娘だった。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/09/27 07:21
わ~鮮やかだね~^^
↑ パンドラさんのお庭も拝見してみたいな~^^
投稿者 はじめ 2008/09/27 09:51
はじめちゃん、まいどぉ~☆
うんうん、私もパンちゃんちのお庭 拝見してみた~い♪
投稿者 リュリュ 2008/09/28 07:39
はじめちゃん、リュリュちゃん
今度一緒に、しのびこもう・・・
投稿者 ひろちゃん 2008/09/28 07:52
ひろちゃん、行こう 行こう~!
もちろん、ひろちゃんの案内でね♪
投稿者 リュリュ 2008/09/29 08:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: