tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハワイア~ン♪

そうそう、月曜クラスの新コーチのこと書かなきゃね。日記

その日は、場所も新しいコートだったので 近いとはいえ、早めに出発しました。車急げ

やっぱり最初 間違えて、そのコートがある公園の近くの学校の駐車場に入ってしまいました。冷や汗
でも、着いたときはまだ前クラスがレッスン中でしたよ。
(コートの)外で待っていた白人女性(私と同じレッスンを受ける生徒)と少し話しをする時間もあったし。

コーチの 入っていいよ の声で中に入り
そこで 入れ替わりのときに皆とちょっと話す時間がありました。

ウィメンズウェア あなたがリュリュさんね。こちらもリュリュさんよ。
(昔に多い名前だもんでー冷や汗

前クラスの生徒は日本人女性4名でした。
やはり、コーチが日本人ってことで選んだのでしょうね。
でも、コーチったら全然日本語話してないんですけど。

日本語は難しいね。っと先にちょっと牽制(?)されちゃったし。

結局 レッスンは全部英語でした。あれー?
INFORMATIONに書いてあったことと話が違うぞぉ~。はにわ )

コーチは東京で生まれたけど、生活はほとんどハワイでしていたそうです。
私もびっくりするくらい日に焼けていて(真っ黒ぉ~)
髪はブロンドに染め、ブルーのコンタクトレンズをしていました。

ビジュアル系か?!びっくり

でも、年はそう若くないのよね。私とあまり変わらないかも。冷や汗
(最初、若いコーチを想像してたんだけど)

コーチは日本語どれくらい話せるのか不明のままレッスン初日は終わりました。

ま、ひとことで言うと、ハワイア~ンなコーチでした。ワハハ

lei


レッスンはストローク(主にトップスピンの練習)とボレーで1時間半経ってしまいましたが、生徒は2名(1名欠席)だけのセミプライベート状態だったので、たくさん打てましたよ。イシシ

ではではーひよこ2






テニス関連 | 投稿者 リュリュ 13:40 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪
わぉわぉ~ カラフルなレイで、かわいい~♪

レッスン、少人数でいいわね! うらやまし~よ。

>昔に多い名前だもんでー
どんなお名前なんかな?  想像してみます ヘヘッ
投稿者 パンドラ 2009/04/04 23:32
言葉は英語でも、同じ肌の色の人といると安心しない?^^;
でも、日焼けしてブロンドで青い目の日系人の先生か~?
国籍不明のガングロ先生?^^;;

なんか楽しそう、がんばって~♪
投稿者 ひろちゃん 2009/04/05 08:38
パンちゃん、おはよ~♪

>カラフルなレイ
ハワイア~ンなコーチをイメージした写真をアップしてみたので~す♪ヘヘッ

レッスン、昨日は全員出席で3名でした。
それでも少人数だぁ~。3~4名が丁度いいねぇ。

名前、想像できたかな?!
3つくらい候補上がったら、もうその中に入ってると思います。(^^;
投稿者 リュリュ 2009/04/08 08:24
ひろちゃん、お久しぶり~。

>同じ肌の色の人
それが、あまりにも日に焼けているので、同じ日系とは思えないのですぅ~。

>国籍不明
まさしく、そんな感じよ。(^^;

明るくておしゃべり好きなコーチです♪
投稿者 リュリュ 2009/04/08 08:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: