tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カラフル♪

小さいけどカラフルなんです。

赤、白、黄色の他にもまだいろいろ~



   チューリップ





   チューリップ





   チューリップ




   tulip

何だかちょっと硬そう?!

うまく花瓶に収まらない感じ。。。

Made in Thailand の木製チューリップでした。へへへ

それもただ飾るだけではなく、ほ~ら

    tulip1 左 ペンなのキラキラ

けどね、ずいぶん前に買ったものなので もう書けないんだけど。失礼しました


ではではーひよこ2








花便り | 投稿者 リュリュ 07:41 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよう~。

葉っぱまで ついてるなんて よくできてる!
全色集めたんですか?
この辺では やっと チューリップが 咲き始めました。 桜は まだまだですが。
投稿者 moriko 2009/04/11 21:27
お花+ペン、いいアイディアですね。
お部屋も可愛くなりそう。
ボールペンの芯は代えれるの?(小さい質問^^;)

morikoさん、こちらは暑さでチューリップの花びらが開きすぎています。
桜は満開ですよ~(^^)
投稿者 ひろちゃん 2009/04/12 07:26
我が家の庭のチューリップも1輪2輪やっと咲き出しました。ひろちゃんところより北国です。
昨日ひろちゃんからCAとご実家のお土産いただきました。
ありがとうございました。
そろそろジャカランダの季節でしょうか。
また写真が楽しみです。
投稿者 ファイブK 2009/04/12 21:13
こんにちは~。
かわいいペンですね~^^
かわいいものがいっぱいでステキな部屋を想像しちゃいます~。
乱雑な我が家には、おサルのペンならあるんだけど・・・^^;
春ですね~。
投稿者 はじめ 2009/04/13 09:36
morikoさん、こんばんは~②

多分、これで全色だと思うのですよ。
私、これ お友達のとこで安く買えたので、その時 大人買いして、ちょっとしたプレゼントにもなって重宝しました。(^^)

そちらも暖かくなってきたようでよかったですね♪
投稿者 リュリュ 2009/04/14 12:53
ひろちゃん、こんにちは~②

なかなかいいアイディアですよね。
でも芯は替えれないのー(^^;

私だけ生桜見てないわね。。。(T.T)
投稿者 リュリュ 2009/04/14 12:59
ファイブKさん、こんにちは~。
『テニス&お花見』大成功だったようですね♪
お土産、近場で普通に売っているものばかりなんですー(^^;
こちらには気の利いたものがありません。。。
でも、どんな味か試してみてくださいね☆

皆さんが毎年 桜の写真をアップしているかわりに、
ジャカランダの開花情報をお届けしますね。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2009/04/14 13:08
はじめちゃん、こんばんは~。

おサルのペン、見てみたい~!
モンチッチ風で可愛いのかな?!
今週、ここもやっと春休みになったね~☆
投稿者 リュリュ 2009/04/14 13:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: