tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昼顔&昼寝顔

この間は、365の花博士ファイブKさんのコメントで蔓日日草という
花の名前がわかってよかったわ~スマイル

今日は、誰にでもお馴染みの、昼顔の登場です。
小さいのでコヒルガオっていうのかなクエスチョン・マーク

蔓日日草が咲いている近くで咲いていたのよね。キラキラ

  hirugao

可愛い昼顔の次は、
リュリュの締りのない昼寝顔でもZZZ
アップしたら笑えるかもしれないけど…

ま、代わりに、こんな美しいリリーさんをアップしておこう~ワハハ

  pinklily


そうそう、今年は、とうとう去年のような咲き誇ったマスタードフラワー
見ることが出来ませんでした。少~しだけなら咲いていたけどー
駆除しちゃったのかなクエスチョン・マーク 残念~×

それから、うちの近くのジャカランダがまだなのよね。。。
どうしちゃったのでしょう。
他では、とっくに咲いているのに~はにわ

   ひよこ2

明日は金曜午前の奥様テニスに初参加してみようかな。ラケット&ボール
と、思っているところです。へへへ





花便り | 投稿者 リュリュ 07:42 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
お互い、今、PCに張り付いてるのね。なんか嬉しい(^^)

>蔓日日草(つるにちにちそう)
まんにちにちそう、じゃないのね。
>コヒルガオ
小顔すきよ・・・
突っ込んでばかりじゃ、だめだわ(^^;

道端に素敵な花がたくさんあるのね。
リュウ君の散歩の時、みれるのかしら。
リリーはフラワーアレンジメントのお花ですか。
お花を楽しむっていいですね。
投稿者 ひろちゃん 2009/05/29 09:33
ひろちゃん、おっはよ~。
昨日は、同じような時間に記事アップしたね~^^

リュウとの散歩のときに、花を見ながら歩いています。
車に乗ってばかりだと気づかない花たちですね。。。
リリーは、その(撮影の)前日はまだ蕾だったんですよ。
きれいに咲いてくれると嬉しいです~♪
アレンジメント、自己満足的に楽しんでます。(^^;
投稿者 リュリュ 2009/05/30 06:23
こんにちは~♪

今日、なんと朝顔が咲いたのよ!
昨年のこぼれた種から・・・せっかちだわ(-_-)

リリーのふわりとした色が素敵ね。
やっぱり、お花はいいわ~
イヤなことされても、イヤされる~ (>_<)テヘヘ
投稿者 パンドラ 2009/05/30 15:50
パンちゃん、おはよ~♪
おぉ、もう朝顔なのねん。(^^)
朝顔というと、小学1年生の朝顔観察日記を一番に思い出してしまうのよ~☆

↑オクサマギャグも好調ね~(^◇^)/
私は、ファイブKさんとこで、やっと努力賞をいただいたのよ。ヘヘッ
投稿者 リュリュ 2009/06/02 06:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: