tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カラカラ。。。

台風はごめんですが、やっぱり雨だって降ってくれないと困りますねー。カエル
あっ、テニス予定日を除いてね。イシシ


晴れ晴れ熱波襲う南カリフォルニアで晴れ晴れ

       炎降水量史上最低を記録
炎

ですって。。。怖~い怖~い怖~い

2006年7月1日から2007年6月30日の年間降水量はわずか3.21インチ(約8.15cm)で、130年前に測定を開始して以来の最低記録となったそうです。びっくり

どうりで、シワが増えるわけだわ。。。冷や汗 (年のせいだけでもないのね~)
シワを通り越えてお肌がヒビ割れてくるかも。怖~い

空気が乾燥してていいのは、洗濯物がすぐに乾くこと。水着ウィメンズウェアメンズウェア
洗った食器もすぐに乾くよ。ビールご飯ケーキコーヒー
(それでも、こっちの人は大抵、乾燥機使うのね。もったいないよ~メガホン

お風呂上りのバスタオルなんて、気持ちいいくらいカラっとしててすぐに吸い取るのよ。音符
そう、地図日本でバスタオルってこんなにしっとりしてたっけって思ったもの~あれー?

それにしても水不足は困ります。困った

雨雨、降ってけろーカエル

雨季である冬に降らなかったから、無理よね。。。
水、大事に使わないとね。パンチ

ちゃーぼうさん、たまには、河童もいいものよ~エクスクラメーション・マーク叫び

日記 | 投稿者 リュリュ 05:34 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ふふふふふ・・・リュリュちゃん・・・
完璧のりうつってるよお~・・・けろ・・・をみた瞬間ビビビビッときた!霊媒体質だからね・・うししし・・♪やばいよお~~やばいよお~~トムヤンクン~~♪

あちしも念じる。こんにちは・・小林念侍です・・・

雨、降ってけろー!


投稿者 ちゃーぼう 2007/07/16 08:01
Hiリュリュさん
日本の雨半分あげましょうか。
こちらは豪雨で各地で大きな被害がでています。悲しいことに死者もたくさんです。
ほんと適度に降ってくれればいいのに、ないときはない、あるときは土砂降りで困ったものです。
FED CUPを観戦した日も線路が冠水して電車がストップしてしまいました。
梅雨前線+台風はほんとうに怖い時期です。
カリフォーニアの人はタイフーンとかハリケーンというこちば知らないでしょうね。

投稿者 ファイブK 2007/07/16 10:41
リュリュさん、おはよ~

ここも雨が降らないのよね~
スプリンクラーで水はまいているものの、芝生は全然元気なし。
日本はかなり水浸しで、どうもうまくいかないものですね。
投稿者 ケルン 2007/07/16 20:48
こんばんみゃ~ですぅ。
アメリカはカラカラですか~
日本は梅雨&台風&地震・・・です。
降りすぎも降らなさすぎも困ったもんですね~(:;)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/07/16 21:20
ちゃーぼーさん、ん? ようこそっ、こっこっへ~~♪
くっくくっく~~♪ 
おはよーございます~、淳子ですー。

どうりで、背中あたりが重いかなって思ってたのよ。
普段使わない言葉がポロッと出てくるしい~~
歌まで。。。(^^;;
やばいよお~~やばいよお~~
次は誰にのりうつるのお~~~??

念じてくれて、ありがとう~!(^^)

投稿者 リュリュ 2007/07/17 03:45
Hi! ファイブKさん!
いただけるものなら、いただきたいですよ~!
ザッ~っと一雨でも降れば、気持ちいいでしょうね。
(一雨じゃ、焼け石に水ですが~)

遠征、お疲れ様でした。素敵な写真の数々も拝見いたしました~。
いつも、きれいに撮れていて凄いです!(^^)

タイフーンとかハリケーンって言葉、ここではないですよね。でもね、豪雨が降った年もあるのよ~。
投稿者 リュリュ 2007/07/17 03:58
ケルンさん、こんにちは~。

そちらも降らないのですか~。
日本は、被害の出るほどなのに。。。
本当にうまくいきませんね。
投稿者 リュリュ 2007/07/17 04:02
みゃ~さん、おはみゃ~です。

みゃ~さんも遠征、お疲れ様でした~。

台風に地震は、困ったものですね。大きな被害が出ているようですね。。。

水曜日は、テニス出来そうなのかな~。
投稿者 リュリュ 2007/07/17 04:06
リュリュちゃん、今日はひろちゃんが、出遅れてるね。
雨降ってないのに乾燥機使うって、日本から見たらすごく贅沢ってことがよくわかったよ~。
台風いったと思ったらまた、雨・・・
>お風呂上りのバスタオルなんて、気持ちいいくらいカラっとしててすぐに~
↑なんて、うらやましい環境なんだ!
家では、バスタオル、少々湿ってもむりやり使わせてます。
もしくは乾かして2回使う!
投稿者 ひろちゃん 2007/07/17 17:07
はい、お肌カラカラです。
体が水分も欲しがらないので、なおさらカラッカラです。
(歳のせいですか・・・ T_T)

雨が降ったら降ったで、車の運転が怖いです。どしたらいいの~。
投稿者 はじめ 2007/07/18 00:03
ひろちゃん、おっはよ~。

粗茶、用意して待ってるから、いつでも来てね~♪

でもね、湿気があるとお肌にはいいわよ!(^^)
しっとりと潤いのある肌~。
いいな~~☆
投稿者 リュリュ 2007/07/18 04:33
はじめちゃん、こんにちは~。

お肌乾いちゃって、日干しになっちゃうよね。(T_T)

もう~、ワイパーの使い方、忘れちゃうぞ~!
雨の日の運転、慣れないから嫌だよね!
投稿者 リュリュ 2007/07/18 04:36
リュリュさん、こんにちは。

シワが増えたんですか?(笑)

水不足、深刻ですね。
日本では、先日の台風がもたらした雨で干からびた
ダムを潤したそうです。

やはり、異常気象なんでしょうね。
子供たちの時代がとても不安に感じます。
投稿者 たくや 2007/07/20 03:13
たくやさん、おはようございま~す。

そうなんですよー。シワ、増えましたー。(^^;
ボトックス、試してみようかしら。でも、注射恐いし~。失敗したら、顔が腫れるらしいし~。
やっぱり、素のままでいきますっ!(潤いパックでも焼け石に水状態だしね。ヘヘッ)

ダムが潤って良かったですね!
確かに、子供たちの時代が心配ですよね。
投稿者 リュリュ 2007/07/20 05:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: