tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハンティントンビーチの焼肉屋さん

先週は友達Nちゃん家族とハンティントンビーチにある
焼肉屋さんでご一緒しました。ご飯

なぜハンティントンビーチかというと、
両家の中間点あたりかなということでー。
それに、お互いこの焼肉屋さんにまだ行ったことなかったからです。カンタン

日本の「牛角」がアメリカにも進出して、ここは第?号店になるようです。

お店の中に入るとちょっとアクセントのある日本語で
一人の店員さんが
  「いらっしゃいませエクスクラメーション・マーク こんばんはエクスクラメーション・マーク」 と大きな声を出して言うと

他の店員さんもそれに習って
  「いらっしゃいませ。こんばんは~。」と言ってます。メガホン

今月のスペシャルキラキラで7時までにオーダーすると
ビーフが全て50%オフ、神戸牛でも20%オフということです。
時計を見たら時計もうすぐ時間切れになるではありませんか。はにわ
慌ててたくさ~~んオーダーしました。冷や汗
たくさ~~んオーダーして残るんじゃないかと思いましたが
しっかり平らげましたよエクスクラメーション・マークえっへん
あちらにはアメリカ人のご主人が、
こっちには食べ盛りの男子がいますから。失礼しました

この辺の和風焼肉事情ですが、
大阪焼肉「鶴橋」とか焼肉「あんじん」があり
どのお店も好評です。ピース
韓国焼肉になるとさらにお店がいっぱいあります。ワハハ

ひよこ2

明後日(木曜日)はサンクスギビングデーですが、
Nちゃんのお宅に呼ばれましたので行ってきます。車急げ
今年はターキーをうちで焼かなくてすみます。イシシ
ではではー。

ひよこ2



日記 | 投稿者 リュリュ 09:14 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
BQQも日本焼肉の方がやっぱり、日本人の口にはあうのかな?
量はやはりいっぱい?
日本では焼肉やさん一皿に10枚ぐらい並べられて1200円とかで、食べ盛りの息子がいると大変です。

ガーデングローブの韓国焼肉によく行きました。
何でも「エバラ焼肉のたれ」が、並べてあったとか噂聞きました(^^;

そろそろ、ターキーの季節ですね。
投稿者 ひろちゃん 2007/11/21 09:34
おっ、ひろちゃん! 早っ!
日本焼肉も韓国焼肉もどっちも美味しいよね~。
この時は半額だったし、時間も迫ってたので
珍しくあまり値段を気にせずオーダーしちゃった。(^^;
Nちゃんがクーポンを持ってたのだけど
スペシャル時間だったのでクーポンは使えなかったのよ~。

神戸牛は高かったな~。スペシャルでなければオーダーしてなかったかも。ヘヘッ 安い方で1皿18ドル位だったよ。
食べ盛りの子には、ごはんも一緒にたくさん食べてもらわないとね。(^^;

いよいよホリデーシーズン到来です。
投稿者 リュリュ 2007/11/21 09:56
おはようございます。
そちらはやっぱりボリュームも相当なものなんでしょうか~?
私はしばらく焼き肉は摂生のため、自粛活動に入ります(;_;)
投稿者 しんころ 2007/11/21 09:57
しんころさん、おはようございま~す。
ステーキのボリュームといったら凄いですが、
焼肉に関しては日本とそう変わらないと思います。
ただ何皿食べるかが問題ですよね~。

しんころさん、自粛活動に入るのですか!?
これからの季節難しそうですが、健闘を祈ります。(^^;
投稿者 リュリュ 2007/11/21 10:08
おはようございます。

うちは焼肉といえば金閣BBQに行ってました。(大大大好きだったんです)
しばらく前に行った時は、オーナーが代わっていたような…
去年、LAに行った時は…行き忘れたー!
投稿者 ケルン 2007/11/21 22:32
こんばんは
サンクスギビングとかやっぱりイベントなんですよね
日本より派手ですよね
ターキー、ラッキーかな
投稿者 さく 2007/11/21 23:15
ケルンさん、こんにちは~。
金閣BBQ、行ったことないのですが、
「大大大好きだった」とは、かなり好評の焼肉屋さんのようですね♪
どの辺にあるのでしょうかぁ~。
今度は、行き忘れないようにね~!(^^)v
投稿者 リュリュ 2007/11/23 06:20
さくさん、おはようございま~す。

サンクスギビングからいよいよホリデーシーズンが始まり、街もどんどんキラキラしてきます♪
ターキーは今年は生のものをさわらなくていいので、
ラッキーですよ~!ヘヘッ
もうすぐ、行ってきま~す。^^
投稿者 リュリュ 2007/11/23 06:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: