tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハッピ~サンクスギビング

前記事に書きましたように、
今日は、NちゃんHOMEターキーをご馳走ナイフ&フォークになってきます。急げ急げ

今頃、ターキーはオーブンの中でしょう。はにわ
そして、夕方にはー、ご飯

    turkey


もうすぐ、行ってきま~す。車急げ
ではでは~ひよこ2

Thanksgiving

   
日記 | 投稿者 リュリュ 06:49 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
やっぱり料理は食べるだけの方がいいですよね
いつもご苦労様です
今日はおいしく楽しくすごして下さい
絵がかわいいなぁ
投稿者 さく 2007/11/23 21:18
今日は七面鳥の受難の日のようですね。
七面鳥食べたことないですね。覚えていないのかも?

参鶏湯なら韓国でよく食べましたが。
投稿者 ファイブK 2007/11/23 21:57
さくさん、おはようございま~す。
この日はNちゃんのアメリカ人のご主人が焼いたターキーと
マッシュポテトをご馳走になりました~!^^
お陰様でおいしく楽しく過ごせました♪
投稿者 リュリュ 2007/11/24 10:14
ファイブKさん、おはようございま~す。
そうですね、この日とクリスマスは七面鳥にとっては
受難の日ですよね。。。
我々は有難くいただくことにしましょう。

参鶏湯は身体とお肌によさそうですね。
韓国にはよく行かれるのですか。
本場韓国料理、美味しそう~♪
投稿者 リュリュ 2007/11/24 10:20
いよいよ、楽しいシーズン到来ですね。
ここからNew Yearまで楽しそう♪
ターキーは男手がないと料理は難しいですね。
うちは結局1回も自分ではターキー焼きませんでした。

アメリカでも地鶏とブロイラーターキーってあるのかな?
今日本では偽装問題が話題です(^^;

投稿者 ひろちゃん 2007/11/27 09:54
ひろちゃん、おっはよ~。
この時期は落ち着きませんね。
子供達も勉強どころではないでしょう。
って、うちはいつもそうだったりするけど~(^^;;

地鶏は売ってますよ~。
(偽装かどうかは知らないけど、信じるしかない。。。)
投稿者 リュリュ 2007/11/27 10:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: