tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブラッドフォードペアー

この季節、あちこちで桜に似た白い花を咲かせた木に目がいきます。チューリップ
ブラッドフォードペアーといいます。
ペアーといっても美味しい梨の実はなりませんが。へへへ

風がふくと花吹雪のように白い花びらが舞います。

昨日、写真を撮ったのですが、この間の大雨の後だったので雨
花がだいぶ散ってしまったようです。
大雨の前に撮れば良かったですね。しずく
葉っぱばかり目立って普通の木と変わらなく見えます。怖~い

   bradfordpear

この辺では、の代わりにこの花を楽しむか、初夏のジャカランダを楽しむしかないかなぁ。

  ひよこ2

実は、明日 娘が遊びに来ます。スマイル
今回は、なんとBFくんと往復同じ便飛行機だそうです。
道中も楽しそうで、若い人はいいですね。ハート

それにしても、長男には一年も会ってません~
一度離れたら寄り付いてこないぞぉ~ お前なぁ
(電話やチャットは、たまにしますが)
まっ、この夏には来ると言ってるので楽しみに待つことにしよう。
イシシ

それと、今回は東海岸から、娘の友達がお泊りに来るので女子大生で家の中が一気に華やかになりそうです。チューリップ

ではではーひよこ2



花便り | 投稿者 リュリュ 06:40 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リュリュちゃんの写真を見るたびに、行きたくなります(;0;)

子供たちは親よりBF・GFといる方が楽しい年頃ですね。
こちらは卒業式、入学試験の真っ只中!
来年の今頃が、こ・わ・い…(^^;
投稿者 ひろちゃん 2008/02/29 09:20
ひろちゃ~ん、チャンスがあったら、おいでね~!

娘、無事 到着しましたよ~♪
日曜日には、娘の友達を迎えに行ってきます。
(すぐそこの空港です。^^)

来年の今頃、うちはどうしてるだろ~か。(^^;
投稿者 リュリュ 2008/03/01 08:08
こんにちは~。
この木、知ってます。こちらにもあるある。
もしかして ちょっとにおう花?

BF君は 日本人ですか?
娘を持つ親として 気になります・・・。
楽しい春休みを過ごしてくださ~い!
投稿者 moriko 2008/03/05 07:03
morikoさん、こんにちは~。
この木、あちこちで見かけますかぁ~?
においの方は、気になったことがなくよくわかりません~(^^;
ただ、この木の周りはよく散らかるなっと…(^^;;

BFくんは、日本人ですよ~。
同じ帰国子女で、アメリカでも日本でも家がわりと近いのです。やはり話が合うみたいで~
ついでに、彼はハイスクールでテニスしてました~。^^

>楽しい春休みを過ごしてくださ~い!
ありがとうございま~す。
とても楽しんでいて、娘達は毎日笑い転げてます♪
(次男の居場所がなくなってる感じ…ヘヘッ)
投稿者 リュリュ 2008/03/08 05:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: