tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスデー当日

土曜日の朝、曇っていましたが、テニスデーは予定通り開催されること間違いありません。ナイス!

まず、補習校で息子をドロップした後、日系スーパーで買い物を済ませました。(この後、お会計にミスがあることに気づきスーパーに戻ったのよね。お前なぁ )
帰宅後、リュウ犬の散歩をしていると だんだん晴れてきました。晴れ
それで、日焼け止めをたっぷり塗って、着替えたりしているうちに思ったより遅くなってしまいました。あれー?

午前11時から始まるということでも、あまりにもゆっくりし過ぎました。しずく
(私らしいけど…冷や汗 )

会場となる公園の駐車場は満車状態でした。やっちゃったぁ 
1台でも出て行く車があるとすぐに他の車が入ってしまいます。怖~い
1周して、諦めのいい私は、近くの住宅地に車を止めて(駐車違反じゃありませんよ) 公園まで歩くことにしました。冷や汗

公園にはテニス関連、食べ物のお店が出ていて賑わっていました。
コートではコートごとにストローク、ボレー、サーブというように教えてもらえる内容が分かれていました。
サーブのコートではスピードを計ってもらえるようでした。
3時20分からは、Wilson Fast Serve Contest なるものも予定されているのです。急げ
ラケット試打(ウィルソン、ダンロップ、ヘッド)のコートでは、ウィルソンを試打できるコートが一番人気がありました。ラケット赤ラケット黒

  tennisday1 テニスボール


  tennisday2 急げ

見て回るだけで時間は過ぎていきました。はにわ
でもって、ステージの方で知っているおばさんを見つけました。びっくり
CityのWTTリーグで優勝した3.5のチームキャプテンとして表彰されていました。キラキラ
以前、レッスンで何度か一緒になったことがあり(時々飛び入り参加するおばさんなのよね)、上手いおばさんって思っていたのですが、チームキャプテンだったのですね~

  tennisday3 拍手

つづくひよこ2



テニス関連 | 投稿者 リュリュ 06:41 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リュリュちゃん、楽しそうですね。
このイベントには参加した事ないです。
これはヘリ○○パーク?
マイケル・チェンは「コトデ・カザ(高級住宅街)」に
住んでいるそうです。

さあ、次いってみよ~=3=3
投稿者 ひろちゃん 2008/02/25 18:52
ひろちゃん、場所 当たりですよ!
懐かしいでしょ~。昔、ここでクリスのPL受けたんだっけ?
このイベントは最近始まったんじゃないかなぁ。
去年もあったけど、パスしちゃった。(^^;

コトデカザ、近くて遠いね。ヘヘッ
シアトルにも住んでたことあるみたいだよ。
投稿者 リュリュ 2008/02/26 09:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: