tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ニューポートコーストのお家

我が家から、たったの5分ほどのドライブでニューポートコーストドライブという通りに出ます。
私は観ていませんが、SちゃんはOCというドラマの舞台となったニューポートビーチへ是非行ってみたいと言うので、行ってきたわけです。
そして、その辺の豪邸も見たいということで、近くを走ったのです。車急げ
そのコミュニティーへは近くまで行けても、ゲートがあるので中までは入れません。冷や汗

  NewportCoastDr


近寄ってニューポートの豪邸を撮りましたよぉ~HOME

  houses

ひろちゃんには、またまた懐かしい風景ばかりだったことでしょう。へへへ

今日は、女子大生2人は、アムトラックという電車に乗ってサンディエゴまで遊びに行っています。電車
この電車は海岸線に沿って走っているので、景色もとっても素晴らしいのですよ~キラキラ

私は、最寄の駅までの送迎のみなので、今日は、こうして久しぶりにブログの更新ができました。スマイル

そうそう、明日は、アムトラックでLAへ行くというので、LAはちょっと危ないかもと思って、私もついて行くことにしました。えっへん


おしまい~ひよこ2





お出かけ | 投稿者 リュリュ 07:46 | コメント(8) | トラックバック(0)

バルボア・アイランド

ニューポートビーチまで行ったら、バルボア・アイランドまで渡らなくっちゃね。ワハハ

この辺の人たちはヨットやボートを所有していて、ピアが付いているお宅もたくさんあります。びっくり

語るより写真の方がわかりやすいので、絵日記のように写真を見てくださいね。
(本当は、文章を書くのが苦手なだけです。冷や汗 )

 ↓ここからフェリーに乗って、バルボア・アイランドに渡ります。
 Balboa

 バルボア・アイランドに着きますよぉ~音符
 Balboa1


 ここの通りの名前は全て宝石の名前が付いています。キラキラ 
 ここは、オパール通りキラキラ
 Balboa2


 個人所有のヨットやボートを我々は眺めるだけー冷や汗
 Balboa5


 可愛らしい家が並ぶ中、このお家の人はテディベアーのコレクターのようです。(お店ではありません。)
そして、アイルランド出身の方でしょうか。四葉クローバー セント・パトリックデーの飾りつけがしてあります。

 Balboa3


 おまけに、カリフォルニア州花のゴールデンポピーチューリップ

 poppy

絵日記はつづく~ひよこ2



お出かけ | 投稿者 リュリュ 07:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

ニューポートビーチ

ブログから遠ざかってしまった1週間でした。
3月最初の更新が今日(3月7日)です。はにわ

女子大生でいきなり華やかになった我が家では、次男の存在が薄くなってしまったようです。冷や汗

ワシントンD.C.から来たSちゃんは、到着した時点から もうウキウキでした。ハート
彼女が言うには、街の色が全然違うのだそうです。晴れ晴れ

まずは、ファッションアイランドサウスコーストプラザなどのショッピングモールへお連れしました。車急げ

そんでもって、やはり 南カリフォルニアといえばビーチです。
お近くのニューポートビーチへGo急げ急げ

NewportBeach1

NewportBeach2

NewportBeach3

NewportBeach4

すっかり初夏の陽気です。水着キラキラ
海の水しずくはまだまだ冷たいですが。

いつもより写真がいいってクエスチョン・マーク
ダンナがリュリュのために買ってくれた新しいカメラカメラ(誕生日プレゼントプレゼント?)で、娘が撮ってくれたからです。へへへ
実を言うと、私はまだ使い方がよくわかっていません。冷や汗
前のより機能がいっぱい付いてるんだもん。。。

つづくーひよこ2




お出かけ | 投稿者 リュリュ 06:28 | コメント(4) | トラックバック(0)