tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






イースター風の飾り物

今日のうちに記事にしないと旬を過ぎると思って、
続けて更新することにしました。へへへ

只今、我が家もイースター風にちょっと飾っています。チューリップ

 EasterEggs

 springwreath

春ですね~~ハート音符
しかしながら、南カリフォルニアは春を通り過ぎて、暑いです。晴れはにわ

ではではーひよこ2




クラフト | 投稿者 リュリュ 09:35 | コメント(2) | トラックバック(0)

フローラルジャパン

今日はイースターサンデーです。チューリップ
morikoさんの記事を読んで、バッドラックにならないように新しいシャツを着てみました。NEW照れちゃう

春休みに遊びに来ている娘に負けず、次男の方も昨日はディズニーランドに行き、そのまま友達宅にお泊りー。HOME
日本語補習校も春休みなので、子供が遊びモードになるのも仕方ありませんね。
これで帰国の友達もいるので、送別会も兼ねていたのです。

ひろちゃんが帰国したのも春でしたね。
もう、あれから3年も経ったのぉクエスチョン・マークびっくり

子供達がいない間に、家の片付けをしていたリュリュでした。えっへん


ところで、ちょっと興味深い動画があったので紹介します。
(娘に教えてもらったんだけどね。失礼しました )

フローラルジャパンモダン東京というタイトルの映像です。キラキラ
(知ってた方もおいででしょうが~)

http://www.youtube.com/watch?v=nz34m4dZpw8

戦前の、東京の美しい映像に感動しました。

ひよこ2

今日の締めくくりは、豆知識クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
Indian Wellsー 昔、ネイティブアメリカンたちが水を求めて滞在した場所だそうです。

ひよこ2

明日は、約2週間ぶりのテニスです。ラケット赤はにわ
でもって、娘は日本に戻ります。飛行機

ひよこ2



日記 | 投稿者 リュリュ 07:20 | コメント(5) | トラックバック(0)