tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インディアンウェルズ

に行ってきたのは、私ではありません。冷や汗
先週の土曜日の朝早くにインディアンウェルズに出かけていったのは、(娘の)BFくん一家でした。
言うまでもなく、パシフィック・ライフ・オープンを観に行ったわけです。
でも、お気に入りの選手の試合は観れなかったそうです。やっちゃったぁ
フリーウェイだけでも2時間強のドライブですが、下りてから混んでいて会場までも2時間かかったそうです。びっくり
そんでもって、帰りは大雨だったそうです。雨雨怖~い
途中、山道を運転しなければいけないので、結構危ないのですよ~
(この辺は、降りそうで降らなかったのですが)
というわけで、疲れて帰ってきたようです。

もっと近ければ、私も行こうという気になるのですけど。冷や汗
そっち方面は、デザートヒルズ・アウトレットまでしか運転したことありませんし、そこまでの運転でも私にとっては遠出で、とっても疲れるのでした。まいったぁ

この日は、うちではNちゃん一家と一緒にお食事でした。ナイフ&フォーク
娘に会いた~いと言うことで、Nちゃんから食事に行こうとお誘いが~ワハハ
帰りには、スペクトラムに寄ってショッピングしてきました。プレゼント
娘が帰ってきて一番楽しんでいるのは、私です。へへへ

 ひよこ2

さて、今週はカレッジが春休みです。チューリップ
つまりテニスもお休みなのですが、ちょうどいい時に春休みになりました。
でも、娘は友達と会う約束等で半分以上予定が埋まっているそう。失礼しました

ではではーひよこ2





日記 | 投稿者 リュリュ 08:18 | コメント(4) | トラックバック(0)

LA日記 番外編

さて、大まかなLA観光日記は前記事でおしまいですが、
ここで、懲りずに番外編を書こうと思います。へへへ

Sちゃんが、車窓からもなかなか上手く写真を撮っていたので、ちょっと
紹介しますね。えっへん

ガイドさんは、ずっとしゃべりっぱなしでいろいろ教えてくれるんですが、
車のスピードが速くて 右、左、見ながら「あっ、あれかぁ~」と思うとすぐに通り過ぎてなかなか上手く写真が撮れなかったのよね。冷や汗

それでも、遠くからやって来たSちゃんは頑張って写しました。ワハハ

 ビバリーヒルズのサイン
 BeverlyHills

 イーグルスのホテルカリフォルニア音符(若い人、知らないよねしずく )
 のモデルとなったビバリーヒルズホテル

 BeverlyHHotel

 BeverlyHHotel1

 ガイドさんの話では、
 この門はマドンナの豪邸へと続く門なのだそうです。
 家の影も形も見えませんが冷や汗
 Madonna

そうそう、ビバリーヒルズだけ 消火栓の色は銀色なんですよ。あれー?
(ガイドさんに言われて気がつきました。冷や汗 )
普通は黄色なのに。

っで、最後の写真はーハート

 Sちゃんが見つけた面白い看板水着照れちゃう
 bra

では、これで本当にLA観光日記はおしまいです。
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。スマイル



お出かけ | 投稿者 リュリュ 06:44 | コメント(10) | トラックバック(0)