tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハリウッド

もたもたと日記を書いてるうちに、LA観光へ行った日からもう1週間経ってしまいました。冷や汗
見てくださっている方、ありがとうございます。
辛抱強くご覧になってくださいね。

さて、サンタモニカを後にして
センチュリーシティ、ロデオドライブ、ビバリーヒルズを車窓より眺めてビミョー
ハリウッドで下車しました。ピース

説明は旅行ガイドブック等にお任せして、
写真だけアップします。(写真日記ですからへへへ )

 Hollywood

チャイニーズ・シアター
 ChineseTheatre

どのスターの手形・足型をアップしようか迷うところですが…
05年に手形ができてから一番人気というジョニー・デップ
人気者の手形は皆が手を合わせるので黒く変色してくるのです。
 Johnny

去年の12月にできたばかりのウィル・スミスの手形
LAを舞台にしたドラマThe Fresh Prince of Bel-Air は、今も再放送されてます。
 Will

往年のスターも忘れてはいけませんよね。スター
ジョン・ウェイン
 John

マリリン・モンローハート
 Marilyn

アカデミー賞受賞式が行われるコダック・シアターキラキラ
 Kodak

 Kodak1

あっ、ウォーク・オブ・フェイムの写真がなかったよ~ごめんなさい
ハリウッド通りの歩道は、ご存知の通り スタースターの敷石を埋め込んだ道となってます。

その代わりと言っちゃあなんですが、
愛しいあなたにこの星をハート

   love

可愛いお土産でしょ。スマイル

まだ、続くよ~ひよこ2


お出かけ | 投稿者 リュリュ 09:07 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
盛りだくさんだね~。
チャイニーズシアターの周りって、意外と雑然としている印象がありました。
行ったのが、かな~り昔なので、新しいスターの手形がどんどん増えていますね。
スペースは大丈夫なのかしらね。

ハリウッドスター、今は日本のCMや番組に
ゲストででたりしてかなり身近な存在ですね。
投稿者 ひろちゃん 2008/03/17 19:20
ひろちゃん、おっはよ~②
チャイニーズシアターの前では、観光客相手の映画の登場人物を真似た人たち(一緒に写真に写ってチップをもらう)がいっぱいいて、ちょっと通行に邪魔だったりするのよね。特にこの日は、土曜日だったので多かったと思うよ。(^^;;
私も6、7年ぶりに行ったんだよ。
ハリーポッターの3人組の手形もあったよ。
どんどん増えて、スペースどうなのか気になるよね~。
投稿者 リュリュ 2008/03/18 05:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: