tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リュリュのオレンジテニス カリフォルニアはオレンジカウンティー在住のリュリュが、もうすぐ(?)帰国するまでの日々の出来事を少しずつ綴っていきます。万年ビギナーレベルのテニスのこともたまに話題にします。

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
ものすご~く久しぶり…
リュリュ 08/27 14:06
最近の記事
ジャカランダ ’10
06/19 10:56
World of C…
06/16 15:36
リニューアル
06/13 11:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バフェ

また、続きですー。

朝になっても誰もなかなか起きず、ZZZZZZZZZ
チェックアウトしたのは、ギリギリの午前11時45分ごろでした。冷や汗
(ここのチェックアウトタイムは午後12時。失礼しました )

ランチご飯は、ここの(ヒルトン)バフェで済ますのが早いと
行ってきました。急げ
しかし、それが失敗でした。やっちゃったぁ
はっきり言って、美味しいものがほとんどなかったよ。お前なぁ
まあ美味しかったのは、ローストビーフとメロンだけだったかな。上
私が選んだベジタブルスープ下
中華系やメキシコ系料理も下下 
(こんなにハズレるのも珍しい~ぷんぷん )
Tacoが選んだピザは、まあお決まりの味だったらしいけど。カンタン

食事がよくないのは、ホテルにとって致命的でしょ。不満
問題ありは、ご令嬢だけじゃなくここのバフェもよ。怖~い

後で知り合いから聞いたのだけど、
バフェならパリスベラージオがお薦めですって。ご飯ケーキコーヒー
(多少高くなっても美味しい方がいいもんね。)

ヒルトンの部屋から撮った街の様子です。
手前の大きいものは、このホテルの看板です。
一番左に見えるのは、ホテルWynnです。
新しく建設中のホテルもいくつか見えます。

    scene5

        scene6

ダンナが食後にちょっと昼のギャンブルを楽しんでから冷や汗
ホテルを後にしました。
(結局、今回は食事代位ご飯を稼いだに終わったようです。へへへ )

こちらが、車から撮ったバフェが美味しいというパリスです。
エッフェル塔がシンボルです。
撮ったときは気づかなかったのですが、
隣のホテルバリーズセクシー美女水着のお尻… いや、
ヒップのでっかい看板が写っていたので小さくアップします。冷や汗
   
scene7←因みにクリックしても大きくなりません。失礼しました 

そして、出来たばかりの頃うちも泊まったことのある
ニューヨーク・ニューヨークです。ナイス!
ローラーコースターがありますよ~音符

scene8
あっ、自由の女神が写ってなかった。ごめんなさい


この辺で、Tacoが寄りたい所があるというので、
私と二人だけで降りましたー。
また、ダンナは置いてきぼりかい。冷や汗

ひよこ2 







お出かけ | 投稿者 リュリュ 09:51 | コメント(8) | トラックバック(0)